fc2ブログ

(デマブロNo.2231)巨大地震、首都圏を直撃か…房総沖に“不気味な予兆”

 巨大地震、首都圏を直撃か…房総沖に“不気味な予兆” 転載記事 、3・11気象庁によると、3日午後7時34分ごろ起きた茨城県南部を震源(深さ約70キロ)とするマグニチュード(M)4・9の地震は茨城県取手市とつくば市で震度4、東京、神奈川、埼玉などの広い範囲で震度3を観測した。 専門家の間では、震源域の南端にあたる茨城県沖から千葉県の房総沖にかけての海域で、地盤の“割れ残り”があると指摘されている。...

(デマブロ記事No.2231)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2231




ソース隠匿 無断商用盗用 著作権侵害 違法まるパクリ
パクリ元:(元々ヨタ系産経グループメディア)http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111104/dms1111041148009-n1.htm

原発問題では推進・安全擁護系基調の読売・産経系ヨタメディア論調を批判の対象にしていながら、地震ヨタネタではその産経ヨタタイトル記事を転載してくるコロコロご都合主義。

三流デマ師も、三流マスコミも、商売ネタは一緒、同じレベルなのだといういうことをいやというほど明解にわからせてくる一幕。

真の脱原発、放射能から身を守る情報コミュニティは、こういうエセ者・攪乱者をどう見分け排除して情報安心社会を守るか。

巨大災害にはこういう社会のダニ・悪性害虫の類が必ず降って涌いて出てはびこる。

抵抗力を備えなければならない試練だ。 

自然界の生命力なら二度目には【知の免疫】が必ずできるはずだ。

未だ免疫力も育たない病人がいるとしたら・・・ それはもう「お前はもう死んでいる」(笑)からだというしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東海アマは長野がやばいって言ってるぞ



















検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)