

(デマブロNo.2216 welcome中小地震→煽りネタ仕込み) 茨城震度4

 さきほど19時34分頃 千葉県中部近辺(N35.9/E140.1)にて(推定M5.2)の地震が発生。震源の深さは推定61.7kmと推定されます。 さて、この地震ですが、電磁波計測値が小刻みに高い数値を叩き出していることに関係のある地震だといえます。 この茨城の地震の直後から、電磁波計測数値が100/100のMAX状態となっています。 大きな地震の発生に注意が必要となってきています。 大地震予測日...

(デマブロ記事No.2216)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2216




>この茨城の地震の直後から、電磁波計測数値が100/100のMAX状態となっています。

久しぶりにネタが入ったのね(笑)
計測器の針は朝夫の脳内で設定しています(笑)

 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃったジャンク品(笑)


大地震予知計測機器の異常。
8月22日


   ↓
>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日
         動画



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作自演で不安煽りも同時進行みたいですねw
先のことを理解しないで、お気楽なものです。

地震規模までねつ造かよ

気象庁発表
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20111103193835384-031934.html
地震情報(震源・震度に関する情報)
平成23年11月3日19時38分 
きょう03日19時34分ころ地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.0度、東経140.1度)で、震源の深
さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。
発生時刻 11月3日 19時34分

日本気象協会発表
http://tenki.jp/earthquake/detail-8790.html
震源地 茨城県南部
位置 緯度 北緯36度
経度 東経140.1度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約70km

>震源の深さは推定61.7kmと推定されます。

震源の深さにも注目
推定の推定って何?
自分が推定していることをアピール?

気象庁発表の深さだと約70キロに対して、61.7キロ
気象庁発表の位置だと茨城県南部(N36.0/E140.1)に対して、千葉県中部近辺(N35.9/E140.1)

八ヶ岳から気象庁より震源位置や震度を詳細に独自で調べているとでも言いたいのかな?
または、千葉中部の内陸に捏造して人口密集地に恐怖を植え付けたいのか?
相変わらず、酷い捏造デマしているよ・・・
情報テロと呼べることしている。

あ~~

今度は推定がダブルだ
w(゜o゜)w

推定年内に年内中に発生すると推定されます

どんどんバカをさらして下さい(^0^)/

No title

氏ね
オオボラ野郎

コイツの写真を見るたびに、眼光が挙動不審で?過去に精神的なコンプレックスで悩まされ、いつしかビッグに????な?典型的な人相だなと思った




















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)