

(デマブロNo.2193) 世田谷の放射能にいて

世田谷の放射能にいて
 世田谷区八幡山の放射能事件について その現場を頻繁に通る知人からの信頼できる話です。 その空き地には草が生えており、その草が異常な背丈となっていると以前から報告を受けていました。 やがて、その現場に黄色いロープが張られて、警察、文部科学省の役人たちがやってきて、調査を始めたといいます。 その結果、110~170マイクロシーベルト/毎時となったわけです。 福島第一原発からの放射能ではないとしても、...


(デマブロ記事No.2193)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2193




タイトルでさえ誤字脱字。

無断違法商用盗用パクリ記事以外の、たまに朝夫オリジナル筆記デマ記事は、この誤字のあるなし、日本文になっていないなどですぐわかります(笑)
 (アフォイ記事はもう飛ばしてますが、これもそう(爆笑)↓
  4号機の燃料棒はほぼすべて破損
  「にはには」
  http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2189



>その現場を頻繁に通る知人からの信頼できる話
(笑)
デマ話の条件・典型スタイル=「誰誰から聞いた話では・・・」 ← 先ずこの一文が入ったら、どんなエライ先生の話でも先ずマユにツバ前提。情報社会の常識。

朝夫がどういう知人を出してきたところで朝夫本人が「信頼できない」んだから、こんな一文成り立つわけがないのに(爆笑)
これだけ虚言癖あらわな実績(数例だけでも)⇒http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm

コメントの投稿

非公開コメント

No title


タイトルからして誤字脱字。思いつきだけで書いてるから・・・。

だいたい高い放射線が計測された世田谷区の八幡山の現場って、確か空き地じゃなくて
スーパーの駐車場でしょ???
ほんといい加減。すぐに嘘だってわかっちゃう。

No title

不安を煽る為の捏造改ざんが酷過ぎる!
洗脳技法を多用しながら間違った情報を植え付けて、人々に不安と恐怖や社会混乱に陥れさせそうようとする行為を度々繰り返している。
不安を持ちそうなマスコミ発表は、そのまま有料盗用。
不安煽り足りない内容は、捏造改ざんして別の内容にしてしまう。
本当に酷い!

参考までにニュース元
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111031dde041040060000c.html



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)