

( /2145:再爆笑言い訳付) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/10/22 05:08現在の電磁波・電場レベルとも、60/100~100/100で揺れています。 数値は、低下して推移しています。 日本時間の22日午前2時57分、ニュージーランドの北島からおよそ1000キロ離れたケルマデック諸島の沖合で、マグニチュード7.6の地震が発生したため、電磁波・電場レベルが低下しました。日数と場所にずれがありました...




【記事No.2145】 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2145

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【読者情報】

■ タイトルだけ見せて必死に客引きしている朝夫有料デマブログの最新アップ記事内容を即、無料で覗く法

有料ブログサイトの各記事タイトルをクリック、(あるいは右クリックメニュー「プロパティ」のURL確認)すると、entry記事ナンバーがわかります。(例:2145.html

この番号「2145」を以下のアドレス以下につけると、

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/

例:
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2145

デマに拍手せずとも記事内容がわかると同時に、その記事に対する告発検証有志の真実暴露コメントも見られます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃって(笑)

>大地震予知計測機器の異常。8月23日
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html

ドハズレ言い訳(笑)
     
 >電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-762.html



       動画


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんにお伝えしたいことがあります

管理人さんは多分ご存知かもしれませんが・・・

かれは電磁波測定器で地震予知をされてるようですが・・・

私はげんざい。ある仕事で、電磁波測定器を使用しておる千葉県在住のものですが・・・

実は、電磁波で地震予知の可能性は事実あります。
ですが、測定器で予知する条件は・・・
測定器直下かその周辺域しか反応できません。もし朝夫の言うとおり、八ヶ岳で福島沖を予知できるとしたら、世界的発明なのです

わかりやすく説明しますと。たとえば携帯電話・・・数年前までは、電波を耳元付近から発信することで、電磁波による脳への影響が出やすかったのですが、現在の機種全ては 口元付近と電磁波を顔に受けにくい構造になっております・・・

私が言いたいことは、電磁波は、ちょっとのズレで受けないのです
ですから、自然界でも、断層直下地震なら可能ですが、遠くの直下地震を電磁波では不可能。

以上です。朝夫・・・

追伸

先ほどの電磁波測定に詳しいものですが

朝夫の言う「福島方面」とは、

簡単に言えば 「八ヶ岳の福島側を震源とする地震が起こるかもしれません」が電磁波測定器の結果による正しい見方であります

追伸

それに、海外の地震による?電磁波を八ヶ岳で受信できたとしたら・・・私たちの仕事が誤動作でできなくなります!!でも、たまたま神が守ってくれてるのか?我々の研究機関で電磁波の誤動作は起こっておりません。

たとえば朝夫が父親の金を使い、各地域に電磁波機器を持たせて随時観測させ、八ヶ岳で各地域の朝夫流 「MAX振り切れ」状態と八ヶ岳のデータを照らし合わせれば、そこそこ偉そうに警報?だしてもなんら許せる話しになるかもしれませんが???

八ヶ岳で足し算引き算頑張ってください!朝夫
  

年下の男より

追伸

誤解されたくないのでお話しますが、
GPS衛星などで電離層を観測すれば、まだ朝夫のような長距離での予知は可能です (まだ実験段階ですが)

民生機器や業務用でも、身近な電磁波程度の観測機器で遠距離の地震?は不可能と言いたいのです。

家庭用機器で朝夫のような観測できる商品は現時点でないのです

それとも、サンバルカンなので、NASAと共同観測なのでしょうか???

1ヶ月試してみて。

○○お氏の有料ブログを1ヶ月試してみました。大変人気があるらしいので。しかし、どの内容も他で読んだ記事のはりつけで、目新しいものがありませんでした。よくこんなので、金をとりますね。本人は、自分の幸運に日々感謝の祈りを捧げているんじゃあないかな。守護霊さま、有り難う。



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)