

世界で最初に預金封鎖デマを発信したのは、この私、小林朝夫です!

 がんばろう福島、、もうすぐがんばろうニッポンとなるのです。
 超巨大地震発生のカウントダウンがスタートしています。
 あと、どれくらい時間が残されているかわかりませんが、それほど長い時間ではないことは確かです。
 今、放射能に勝てるだとか、放射能に負けるな、放射能なんて健康に悪くないというキチガイどもがウジムシノのごとく湧き出しています。はっきり言ってキチガイ以外の何者でもありません。
 ここで断言しますが、放射能には誰も勝つことはできないし、戦いを挑んでも無駄です。戦う時間とエネルギーがあるのであれば、少しでも遠くへ逃げることを強くお勧めします。
 私は福島第一原発から320キロ離れた八ヶ岳に住んでいますが、ここも、だんだん放射能に汚染され始めました。
 私は金属アレルギーなのでわかるのですが、確実に放射性物質の量が多くなってきています。体がチクチクして、日々の生活が苦しいです。
チクチクする
もとを計測すると0.58マイクロシーベルト/時間といった、とんでもない数値が計測されます。たとえば、それは福島から送られてきた荷物であったり、軽井沢から来た知人にもらった品物であったりするのです。もう、あらゆるところとあらゆる品物が汚染され始めていて、どうすることもできなくなりそうな気配です。万が一、東北地方に震度6以上の地震が発生した場合には、間髪入れずに即刻遠くへ避難します。テレビの報道など確認する必要もなく、即刻避難です。私は沖縄へ行きます。震度6で間違いなく4号機が崩壊しますので、ただちに遠くへ逃げることを強くお勧めします。

  


2011/http://web.archive.org/liveweb/http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2546.html

【【 100%事実 拡散希望 】】フクシマを食べて応援と言っていた女性が脳障害になり、大変な事態に・・(【100%デマ】記録 )

 フクシマ産の食べ物を積極的に買ってた「食べて応援してあげないと」と言って、去年の夏から食べ続けていた77才の女性が脳に障害が見つかり、「痴呆症」と断定されました。
 77才という高齢ということもあって、痴呆症になっても仕方がない年齢ではないかと思われるのは当然ですが、その速度が問題なのです。
 フクシマのものを食べ始めて約3か月で、自分が朝ご飯を食べたか食べなかったかがわからなくなってしまったのです。通常、朝ご飯を食べたかどうかがわからなくなる前に、言葉が思い浮かばない、あの人の名前が出てこない、自分が今なにをしようとしていたのかわからなくなってしまった、そういう諸々の症状が表れ、段階を踏んで重度化していくのですが、いきなり朝ご飯を食べたかどうかがわからなくなってしまったのです。
 医師も、驚いていて「こんなに早くは症状が悪化しないのだけれど」と言っていました。
 チェルノブイリでも、老若男女関係なく放射能による記憶の喪失、つまり脳障害が多数報告されています。
 放射能の怖さは、このようにしてジワジワと本人の自覚のないままに健康を蝕んでいくところにあります。
 年齢が20才であっても関係なく同様の症状が出ます。
 放射能にやられた場合、この症状が一度出たら、改善することはありません。重度化していくだけなのです。
 フクシマの事故の場合、海に考えられない量の放射性物質を流し続けています。これは、アメリカ人があまり魚介類を食べないこともあり、都合がいいからです。しかし、日本人には、その危険性を知らせることなく、今まで通りに魚介類を食べさせています。
 その結果、上記のような脳の障害、心臓疾患、抵抗力の低下による結膜炎や手足口病・インフルエンザ、腰痛、喉の違和感などの被曝初期症状を引き起こします。
 放射能の健康被害のピークは4年後です。まだ2年半もありますが、すでに日本の場合には、顕著な形で症状が出てきているようです。統計を計ったわけではないので正確なことは言えませんが、私の知る限りでは酷い状況です。某大学病院では生まれた子どもの20人に17~18人が脳障害などの重度な障害を持って生まれてきています。ほんの5日ほど前に確認した事実です。医師も「ありえないことだ」と言っていました。
 とにかく魚介類を食べ続けている人に、身体の不調を訴える人が多いようです。
 放射能の怖さは、これからが本番です。
 自分と自分の身の回りの大切な人たちを守ってあげてください。

 放射能による内部被曝をすると「自分は放射能にやられて死んでもいいんだよ、それも寿命さ」といった精神状態になることもチェルノブイリの研究結果でわかっています。本当に恐ろしい話なのです・・


 


--------------------------------------------------------------------

( ↑ 【【100%事実】】とする事実根拠が一つも出せない、妄想虚言症・精神異常発作)

放射能による食品汚染から、内部被曝をしている人たちが急増! 体調のいい人を探すのが大変なくらいです! 「放射能ですよ」と言うと「まさか、冗談でしょ?」と驚く人々!

 放射能による食品汚染から、内部被曝をしている人たちが急増! 体調のいい人を探すのが大変なくらいです!

 放射能に対する危機感を持っていない人が多いため、放射能汚染されている食品をばくばくと食べてしまっているようです。
 放射能汚染食品は全国に出回っていますので、場所など関係ありません。食べれば被曝します。
 放射能汚染食品を食べ続けていれば必ず体調がおかしくなってきます。
 放射能というと癌になるとすぐに思う人がいますが、それは間違いであり、癌はほんのわずかで、そのほとんどの症状が「体のだるさ」「体調不良」なのです。
 特に、心臓、気管支系、脳、内臓疾患、白内障、甲状腺、リンパ系に障害が徐々に出てきます。
 魚介類、牛乳、キノコの3種類は絶対に口にしてはいけません。
 しかし、それを守っている人は数パーセント以下であり、ほとんどの人はぱくぱく食べています。
 そして、体調を崩し、寝込んでいるのです。
 私のまわりで、体調のよい人を探すのが大変なくらい、みなさん、具合が悪いです。特に女性の方々が、体調を崩しています。
 季節の変わり目だから・・。
 そう自分に言い聞かせて、何とかごまかしていますが、放射能の内部被曝による症状は、強弱の繰り返しが半年ほど続き、あとは、体が鉛のようになってしまい、動けなくなります。よくなることはないてのです。
 体内から放射能を排出するしか方法はありません。
 方法はあるにはあるのですが・・

 つづきは、また、書くことにします。

 
 


---------------------------------------------------------
つづく前から言ってますやん(笑
庶民・一般人と違う、特殊なコネを持っている尊大な(妄想世界の)私は、
「NASAが開発した【放射能除去薬】入手できる」んだって


(根っからウソツキの小林朝夫が、ウソツキの東電を「ウソツキ!」と言ったら、「本当」と言う意味になるんだね^^)

(原文)
東電の発表を真に受けている悲しきマスコミ 現在、福島第一原発はまったく復旧などしていません! パニックを抑えるための「嘘」

さて、1号機も、3号機も、冷却装置が復旧し、何事もありませんでしたという東電の発表を真に受けているマスコミにはあきれます。
みなさんも、テレビのニュースを見ていて「なんだ、直ったのか」と思った人も多いのではないでしょうか。

ここに、事実を書きますが、今回の停電事故は何も直っていないですし、復旧などしていません。
そもそも「復旧」という言葉は「元に戻った」ということを意味しています。

現在、東電がとった措置は、停電前の電気系統を一切使用せずに、新しい代替簡易配電盤と変圧器を使用して、東北電力から引っ張ってきた母線から電気を取り込み、それを各プールなどの配線に接続して、再起動をさせたのです。
燃料プールを冷やし続けるためには、多くの安定した電力が必要です。
しかし、今回、国民の目をごまかすためにとった措置は、いつ不安定な状態になるかどうかわからない簡易な装置なのです。とりあえず、簡易的にでも冷却装置の起動を確保して時間を稼ぎ、この数日で、停電の原因を突き止めて元の電気系統を復活させるものと思われます。

ここで、問題が浮上してきます。
なぜ、停電したのに、2号機だけは動き続けているのか?
その理由は、今回の停電の理由が、2号機への電力増強だったからです。
実は、2号機に大量の窒素を注入し、注水と冷却をフル回転させないと、爆発寸前の状態なのです。
2号機に電力を増強した結果、他の原子炉、プールへの電力が不足して、家庭でいうブレーカーが異常と判断して働き、電力が遮断されたのです。

東電は何もかも知っていて「嘘」をついています。
2号機が爆発するか、他のプールの燃料棒が溶け始めるのか、いずれ、そのどちらかになると思われます。
人類最大の危機は、今月中に最大の山場を迎えることになります。
いずれ、このときが来るものと思っていましたが、いよいよ来たかという思いで事の成り行きを見守っています。






(「騙されないで」管理人 解説) ・・・(解説がいるかねぇ?(´_`。)


ここに、事実を書きますが
↑この一言で、すべてデマと、判定できない人にはもう何を言っても無駄(笑

常日頃、メディア報道を頼りにパクッて金にしてる男、
今回も「緊急速報!」とか言っちゃって、
報道で事態を知ったくせに、当然、報道以上のことは何一つわかりようがないのに、


ここに、事実を書きますが


= 総理大臣でも知らされない事実を、「事実」に自分の脳内で決め込んじゃう【妄想】発作(笑
この発作に、付き合っちゃう人の多さ・・・

「例によって東電のことだから怪しい」と思うまではいい。
しかしよりによって、全て捏造、デマ男とまでは知らなくてもその素性も知らない馬の骨が言う「事実」とかをまたよく人に回すよね? = つまり、同類というわけなのだが。
知ってか知らずか、自分がいかに信用できない人間かということを自ら広報してる人々。


(ついにこの日がやってきた(^0^))【【 緊急警告! 】】 福島第一原発2号機が爆発しそうです!(と小林朝夫があおってもRT する人がゼロ!の日(^0^)

(原文)
【【 緊急警告! 】】 福島第一原発2号機が爆発しそうです!



この小林亜星氏息子、ただの芸能人くずれではありません。
 数日前、
【【 特別寄稿・フリー公開 】】http://megalodon.jp/2013-0318-1814-27/kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-6155.html と称して
無料の煽り記事を再掲して、
原発事故直後の社会不安に乗じた成功体験の「夢よもう一度」を繰り出し・・・

 次には、
<strong>【【 緊急警告! 】】 福島第一原発2号機が爆発しそうです! と課金タイトルだけ繰り出す。

 なんとしても課金入会者を誘導したい。この計算づくの狡猾さだけは、まさに虚言癖神童の名を欲しいままにしたままの、類まれなき天災!

(最新型発売!「 koba型エアカウンター」)

最新型【 koba型エアカウンター】
「1日50万アクセス」表示する・驚異的(^0^)架空カウンター





旧型はコチラ↓
【 バーストカウンター】:「バースト!バースト!」表示する旧型

【 MAX カウンター】:「MAX!MAX!」表示するさらに旧型

まさかの本人、3.11前に大公開してたのね(^0^)

フェイスブック
フェイスブック2011-02-03




----------------------------------------------------------------
【拡散希望情報】

※ 注意!

FC2課金サイトは当然アフェリエイト設定もされるので、アクセスの都度お金を恵んでやっていることはご存知ですか?

生活費稼ぎのためですから、それはそれは必死に、どうやってアクセスを稼ぐか、デマだろうがパクリだろうが恥も外聞も法もかなぐり捨てた、この必死さのエネルギー根源をあなたはどこまで理解していますか?

稀代のWEB詐欺師の集客誘導方法はほとんどツイッターのみになりつつあります。

このアクセス減=兵糧攻めによってのみ情報社会の害虫は根絶可能です!


(虚言(^0^)爆笑→)私のブログはいまだに1日に50万アクセス...!(←という驚異的な吹かし!(^0^)爆笑) 東北新社が喧嘩を売ってきた


『1日に50万アクセス』という驚異的な吹かし(爆笑)↓

twit0315.gif

⇒アクセス数に貢献している人気欄

(パロディ):デマ稼業で公に稼げるとマトモな仕事は一切したくなくなる、このバカな男の現実!


反原発を装ってデマ稼業で公に稼げるとマトモな仕事は一切したくなくなる、このバカな男の現実! 

---------------------------------------------------

(以下、パロディ。最初に本人紹介オマケ)

ところで私はバリバリの反核活動家です。
仕事を干されてもアテがあります。
ぜひこちらでステッカー買って下さい。
http://mall.fc2.com/shop/onsen/items/

(80円切手つきの返信用封筒を送ってくれれば、送料500円は420円にオマケします)

--------------------------------------------------

 デマの自由とは、どんなデマを発信するのも自由であり、また、デマッターをバカにするのも自由なのです! デマ推進! 警察は取り締まれない! こうたかをくくってると、99%の国民から嫌われます!

 アメリカ人はデマにはコロリだと思っていましたが、日本人は相当、ここにきて相当利口になっちゃいました。
 この前、この男は震災孤児支援募金名目の課金ブロマガで稼いだ金で、テレビの特番に出演の手回しを画策し、電話での打ち合わせスレチガイ、メールでのやり取り誤解、実際に会っての談合歓談1回(3時間)、本番も決定させ、ヤラセの予言者の口裏合わせにも金を払いました。賄賂は相当使っています。しかし、本業が「デマ稼業」の人間だとわかり、今日、いきなり「素性の問題で小林さんのみ、NGとなりました」という知らせを受ける運びとなりました。
 
 構成上だけで考えると、この男のヤラセがないと困る構成になっていたので、わけがわかりません。

 世紀末SP番組だったのですが、そんなウンコのような番組は、こちらからお断りです!だそうです。
 CSのファミリー劇場で5月放送予定ということですが、私の3万人弱のフォロワーのみなさん、どう思いますか?とまだ架空の存在を信じてるようです。
 フォロワーの中に、大物芸能人の方が何人もいるんだぞ! て、もうその自演もバレてるんですが、
 でもまだ自演せりふが出ちゃいます。(いつも、ツイッターでメッセージのやりとりをありがとうございます。)って(笑)
 
自演ヤラセ稼業では仕事の声はもう二度とかからないでしょう。
 
 まっ、こんなことだろうと、思ってはいたのですが、手間暇かける前に承知しておいていただきたかったですね。
 今までの労力は何だったのか? まったくキチガイです。

まっ、東北新社には2度と声をかけないからな・・。だそうです。

 デマ乱発稼業をしているので、「裏事実の全て」をがんがん書かれていますが、いちいち気にしていたら、先に進めませんので、全無視だそうです。
 
 とにかく、放射能をダダ漏れさせていて、それを隠している日本政府と東電は悪魔です!
 東北新社の打ち合わせでは「311を予知したという自演ヤラセと、原発跡形もなく吹っ飛ぶ爆発予知デマのことについてはなかったことにしてくれ」と頼まれたんだそうです。
 キチガイです。
 人が2万人もなくなる惨事の予兆すら露知らず漫画カフェでダハッしてたのに、どういうことでしょうか?
 そういう会社なのです。ぜんぶ、録音してありますので、今度、ユーチューブで公開しますて。って(笑

放射能で脳をやられてしまったのでしょうか?
 悲しいコネ、だらしのない家族、小林家が成り下がっていくように、みんなの目には映っています。

----------------------------------------------------
(以下原文↓)
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-6138.html

反原発を公にすると仕事が一切なくなる、このバカな国の現実! 

信仰の自由とは、どんな神様を信じるのも自由であり、また、神様を信じないのも自由なのです! 原発反対! 神様はいない! これを繰り返すと、99%、迫害を受けます!
 反原発を公にすると仕事が一切なくなる、このバカな国の現実! 信仰の自由とは、どんな神様を信じるのも自由であり、また、神様を信じないのも自由なのです! 原発反対! 神様はいない! これを繰り返すと、99%、迫害を受けます!

 アメリカ人もバカだバカだと思っていましたが、日本人も相当、ここにきておかしくなってきています。
 この前、テレビの特番に出演要請があり、電話での打ち合わせ数時間、メールでのやり取り五回、実際に会っての打ち合わせ2回(3時間と4時間)、本番も決定していて、ブルガリアの予言者の取材にも無償で協力しました。労力は相当使っています。しかし、私が「反原発」の人間だとわかり、今日、いきなり「構成上の問題で小林さんのみ、NGとなりました」という知らせを受けました。
 構成上だけで考えると、私がいないと困る構成になっていたので、そんなことは考えられません。
 このようなギリギリでのNGは、今までで初めてです。
 企画・運営は、赤坂の東北新社であり、プロデューサーは矢吹という女性です。
 世紀末SP番組だったのですが、そんなウンコのような番組は、こちらからお断りです!
 CSのファミリー劇場で5月放送予定ということですが、私の3万人弱のフォロワーのみなさん、どう思いますか?
 フォロワーの中に、大物芸能人の方が何人もいらっしゃいますが、気を付けてください。(いつも、ツイッターでメッセージのやりとりをありがとうございます)
 反原発を口にすると仕事がなくなります。
 
 まっ、こんなことだろうと、思ってはいたのですが、手間暇かける前に断っていただきたかったですね。
 今までの労力は何だったのか? まったくキチガイです。
 東北新社の二宮という男をよく知っているのが、私と親しい人間にいますので、今度、機会があったら事の顛末を聞いてみたいと思います。まっ、東北新社とは2度と仕事をしませんが・・。

 反原発を訴えているので、私も「あることないこと」をがんがん書かれていますが、いちいち気にしていたら、先に進めませんので、全無視です。
 
 とにかく、放射能をダダ漏れさせていて、それを隠している日本政府と東電は悪魔です!
 東北新社の打ち合わせでは「311のことについてはなかったことにしてくれ」と頼まれました。
 キチガイです。
 人が2万人もなくなったのに、なかったこととは、どういうことでしょうか?
 そういう会社なのです。ぜんぶ、録音してありますので、今度、ユーチューブで公開します。

 みんな、放射能で脳をやられてしまったのでしょうか?
 悲しい国、だらしのない国に、日本が成り下がっていくように、私の目には映っています。







三回忌、暴くべき【小林朝夫 3.11の真実】/子を残し逝った無念の親御さんたちに捧ぐ

災害便乗デマ詐欺師・小林朝夫デマ商売・発端記録⇒ 2011年3月11日 午後12:51分~ 午後3:09分

史上最大規模の超巨大マグニチュード発震、何万人もの人が飲み込まれ、何十万人もの人がふるさとを追われた、あの大津波や原発暴走という悪魔の伏兵がまだ誰一人にも知られず潜んでいた直前。。。

● 発震当日 午後12:51分 「ほっしゃーん・・・」 ノホホン無知無能の最たるバカっぷり。

● 発震直後 午後3:09分 「これは何度も言うが、前兆だ」 大地震直後に必ず現れる不安煽りデマ発信・張本人。

前日の本当の前兆地震も、何十年毎日来るぞ来るぞバカの一つ覚えの「関東大地震」。

迫り来る一刻の猶予もない人々の危険も、誰一人の命をも救えないデマカセだけ。
後に便乗募金詐欺を思いつきまんまと成功する布石だけを考えている姿をモロ出しの
おぞましい守銭奴の言動録

【小林朝夫、3.11の真実】
「犯罪者は、かならず現場に戻って少しでも自分の犯行につながる痕跡を消したがる。」

まさに詐欺犯にとっての「都合の悪い」真実
・震災便乗募金詐欺師が3.11当日、自分の発言足跡から何を消して回ったか、

彼が隠滅消去した現在時の3.11ログ
http://www.voiceblog.jp/asao/m201103.html

世界のアーカイブ・サーバーにしっかり残されている消えない真実
http://web.archive.org/web/20110319043022/http://www.voiceblog.jp/asao/m201103.html#1342949


わが子の成長の姿も見届けられず、天罰を受けるような何も悪いこともしていないのに、突然に逝かざるを得なかった親御さんたちの無念・・・
その愛しき遺児たちを、「引き取り養育する」などと、もっともその資格も資質もないでデマ垂れ男に利用された無念さを思うと、わななきを禁じ得ない!(怒!

被災者すべての人に、合掌 (涙 





















検索フォーム
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)