

(永久展示デマ実物:『今回の地震は311を遥かに上回る規模となります。』だって(笑)


!.gif




小林朝夫、人間終了

「人間五十年~(下天の内をくらぶれば~♪)」の人生の完成期にもなって、いまだ30年前に出たテレビ子供番組タイトル名を唯一看板で、親の七光りコネ、芸能人コネを唯一自慢しているような無能人生。
そのロクでもない低級人間性を自分から晒して回っている、人間としてサイテー級レベル。 衆知の事実だが・・・(笑)

(青少年にはいい見本=「こんな大人だけにはなりたくない」笑)。

その未来展望を全く失った人生・・・ 『巨大地震を予知できる』 オカルト教祖の地位を最後の夢に、いイチかバチか、一発起死回生狙い、ヤケのヤンパチ(笑)
言葉も濁さず全方位公開で敢然と言い切った!もはや「デマ」以外言い逃れようのない確定「デマ」吹聴男


>電気も三ヶ月以上止まる
って(笑) 大変なこっちゃねー(笑)


永久展示


(断末魔・無料大ボラ2発目⇒)太平洋側で釣りやサーフィンをしている人たちは、すぐに帰宅することを強くお勧めします

(無料公開連発・有料ブログ勧誘に必死の形相チラシ配りまくり(笑)) 太平洋側で釣りやサーフィンをしている人たちは、すぐに帰宅することを強くお勧めします。
 それ以外の目的で海の近くをウロウロしている人たちは、すぐに家に帰ることを強くお勧めします。
 たった今から、ムダに海に近づかないようにしてください。
 海の近くに住んでいる方々は、地震が起きたら、すぐに高台の安全な場所に移動できるように準備を始めてください。
 今回の大地震は、いくら備えても憂いがあるほど規模の大きなものとなります。
 地震が発生した場合を想定して、危険な場所には行かないように自分で自分の身を前もって確保されてください。
 お子さんのいる方は、なおさら準備が必要です。
 
 自分にできる最大限の防災準備をされることを非常に強くお勧めします。
 
posted at 23:29:48
http://bit.ly/Iu3gwm




ま、もうこういう強い断定形の物言いにコロリ心理的影響をされる人は、ま、脅かされた分だけ、何も起こらない事実に、オタオタさせられた自分に怒りを覚える反省精神がなければ、いつまでも猿以下なんでしょう・・・

しかし、現実に釣りやサーフィンしてる人をすくなからずこうまで不安にさせる物言いまでしたんだから・・・
その関係者のその後の怒りはハンパじゃないでしょうね。
もう後も先もない玉砕の島の狂気、ヤケクソの断末魔、バンザイ突撃(笑) いつまで続くんでしょうねー・・・失笑




(MAX!バースト!スーパー!連動!巨大!最高最大!【】型かっこ6重!笑)

東海地震・南海地震・東南海地震・関東大震災のスーパー連動型巨大地震が発生する可能性【【【【【【大地震警報 最高最大警戒レベルで発令 】】】】】】
(無料公開記事⇒)http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3420.html

【【【【【【大地震警報 最高最大警戒レベルで発令 】】】】】】
 2012/04/13 07:47 現在、電磁波・電場レベルはMAX数値の100で振り切れています。
 太平洋沿岸の潮が引く「潮狂い」現象が起きています。
 この「潮狂い」現象は、海の潮が急激に引き続ける現象であり、今から約150年前に発生した南海地震を初めとして、そのときに起きた東南海地震の影響区域の太平洋沿岸に起きた大地震前兆なのです。
 今、その「潮狂い」が関東~九州にかけて起きています。
 東海地震・南海地震・東南海地震・関東大震災のスーパー連動型巨大地震が発生する可能性があります。
 厳重な警戒が必要です。
 
 関東に居住されている方は、大地震発生に対する最大限の準備と心構えをされることを強くお勧めします。

 万が一、福島第一原発で震度5強以上の地震となった場合には、何も考えずに、とにかく西、南、海外へ逃げてください。そうしないと間違いなく、とんでもない事態に巻き込まれます。  
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。




大げさ粉飾てんこ盛りタイトル単語がどこまで積みあがるか(笑) 
あまりの飾りの重さに足元ちょこんと突いただけで、それこそ倒壊圧死するんではないですか(爆笑)

重いものは下におろしましょう、厳重警戒
っていつも自分で言ってるのにネ(笑)

>なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり...

誰でも読める公開記事にして、ツイッターでも盛んに営業、集客拡散bot仕込んでおいて、どこが会員さまのみなのさ?(笑)
会員がいる・・・と思っているのももう妄想なのか?(爆笑)

(無料公開記事へリンク)
アクセスカウント伸ばしに協力して差し上げますわ(笑)
効果を確認したくて必死で数えてるツイッター経由のカウント数より多かったりして(笑)


しかし当の本人、もうヤメタくてもヤメルにやめれない状態、ヤク中と同じネ。

いつ完全発狂・凶器持った実動行動・大事件を起こすか、笑ってばかりいられなくなる恐れもあります。
ヒマな人は、お笑い劇場見物しながらも監視を続けたほうがいいでしょう。

アブナイ兆候を嗅ぎ取ったらすぐサイバー警察に通報を!

《震災便乗・募金【【詐欺師】】小林朝夫》にプレゼントする判例情報!^^/


>全国初、詐欺罪が成立した、2010年3月17日 最高裁判決文 http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20100323093806.pdf

(転載元 Twitter : momo_max_さん)



【重要証拠】
小林朝夫有料ブログ、課金収益の経過が「震災便乗の募金詐欺」である三大証拠

(1)
「震災孤児引き取り支援に当てる。協力を求める」とした本人作成・ブログ課金説明
   


(2) ツイッターで同趣旨を発信、(2011年03月14日(月)Twilog 一番下posted at 19:42:35)
 

   ↑  
  (※ 本記事は小林朝夫本人が証拠隠滅を図って(=それも詐欺意図証拠)削除済み。しかしTwilogリストは消せない仕組み(笑) )

   かつ、課金ブログ申し込み状況と「被災してるお子さんの役に必ず立つよう」と明言


(3)
 課金支払い側が、明確に募金意図を認識、賛同表明している。(2011年04月13日(水)posted at 02:41:39)


******************************************************************************

上記の画像は、告発意図ある方はスクリーンバックアップ保存協力お願いいたします。
また、さらに加えるべき証拠類がありましたらアップお願いいたしますm(__)m


振り込まれた(推定合計)数千万円の金がどうなったか? 先ずは税務署がその任に当たります。
 すでに確定申告期限は過ぎて、小林朝夫側の意図は申告内容に明示されています。
 税務署に匿名情報でも「震災孤児支援募金」である旨、多数で告発しましょう\(^o^)/
 「売り上げ金」として計上されていれば、即、詐欺決定。
  「募金預かり金」であれば、その金はずっと監視されて私的流用には動かせません。

なにより、まず、(課金者)募金協力者全員に現状収支報告することが最低限のモラルです。
  そのモラルも実行できないこと自体が、限りなくサギである事実への本人メッセージというわけです。





(1) 「震災孤児引き取り支援に当てる。協力を求める」とした本人作成・ブログ課金説明
朝夫課金募集

 
  
(2) ツイッターで同趣旨を発信、(2011年03月14日(月)Twilog 一番下posted at 19:42:35)
※ 詳細リンク:本人証拠隠滅、削除(したつもり笑) 頭隠して尻丸見え(笑)
20110314twilog.gif

 
20110317twilog.gif

    
 
(3)課金支払い側が、明確に募金意図を認識、賛同表明している。(2011年04月13日(水)posted at 02:41:39)
20110413toshika109.gif
 


-----------------------------------------------------------
みはにゃー さん 
2011年04月06日(水)posted at 02:10:05
「@kobayashiasao 有料ブログ拝見できました どこかで見かけたことが、、、と思っていたのですがバルパンサーの方!今、頭の中で曲が流れています 体操の曲もありましたよね!」


2011年04月05日(火)posted at 22:31:49
「@kobayashiasao 新参者なうえにブログの見方がよくわかりません きちんと現実を受け止めたいと思っているのですが有料なものはどのようにすれば拝見できますか?また弟夫婦が富士山近くに住んでいますが今すぐ準備を促したほうがいいのでしょうか? 教えてください」


--------------------------------------------------------

四国PR特派員ヤスト さん
2011年04月09日(土)posted at 01:32:37
「@kobayashiasao こんばんわ。有料ブログ読ませて頂いています。現在、横浜から地震の翌日に避難し、地元の徳島の方に帰ってきています。慌てて帰って来たので荷物等そのままです。来週には横浜に一旦帰ろうと思うのですが、今後横浜の中華街辺りは大丈夫でしょうか?」



----------------------------------------------------

よこ さん
2011年04月10日(日)posted at 22:24:24
「@kobayashiasao 重要なお知らせ読ませていただきました。よくわかりました。子どもたちの未来を考えると悲しすぎます…けどしっかりしなくては!!これからも情報お願い致します。頼りにさせてもらいます。沢山の方々から必要とされてる先生、どうかご自愛ください。」





(告発サイト論説:「小林朝夫デマ師の暗躍を幇助した女性週刊誌メディア」)


ゲンパツの『安全神話』、まさに「神話」が現実事実で覆された3.11。以後、ニッポンの情報社会のインチキ性、まさに『デマと陰謀』が渦巻く現実に一般市民・日本国民すべてが巻き込まれた。

普通のインテリジェンスの人が一番信じられない驚くべき現象は、政府・東電・既存メディアのウソを信じられなくなった人が逆に例えば【三流役者くずれ・ドラ息子・どこかの馬の骨】のネット発信情報のほうに信用を置いた?(一部、オツムの程度が知れる)大衆現象だ。

そういう(オツムの)大衆を見切って商売にしている、実はそれが三流メディアの実態。今さら言うまでもないことだが(笑)
典型例がこういう女性週刊誌。女性自身(光文社)。週刊女性(主婦と生活社)

これらの記事は、小林朝夫という人物の言動を信じた記事でないのは明白。むしろ真相はわかりすぎるほどわかっていて、故意に事実のように流布する記事。
「”予言的中”と一部で話題の・・・」という、この【一部で話題の】と言う用語を用いてそこに逃げを打った意味、それこそがこのメディアの狡猾な手法。=『噂によると』という用法と同じ。事実の発信でないのは百も承知。人目を引く【見出し】、それで売る、そのツジツマ合わせ。
 ⇒ 写真① http://twitpic.com/63wkh4

もちろんそのメディアの存在理由全てが【金】。
東電、電事連の莫大なCM料収入に縛られ、東電(ゲンパツ推進村)に都合の悪い報道を一切規制したテレビ・新聞メディア等全体のごく末端の、すべては同じ存在理由。

残念ながら、その金権構造をウスウス気づいている人でも、こういうマイナーな末端のメディアのヨタ記事にはどういうわけか鈍感になる。

「小さなウソはバレやすい。ウソはでかいほどバレない」という定説は、そのでかいウソが公然白日の下にバレる異常事態が起こって、逆転現象になってしまったのだ・・・

今は、そういう時代なのだ・・・

東電の広告収入がもはや入ってこない・許されないということが明白になって既存メディアも続々鞍替えをし始めた昨今、

末端市民、ネット情報市民は、そこに巣食う「小さなウソ」とそれを根城に巣食う三流メディアくらいは自分たちで駆逐する時代なのだ。

--------------------------------------------------------------------------

そして、この「小林朝夫」例においては、この三流女性週刊誌は、かっての「国語の神様ヤラセ事件」にも幇助に関わっているのだ!
 ⇒ 写真② http://twitpic.com/63vm5j

※ 既存「紙媒体メディア」は、【活字】であるということだけである意味「権威性」を持って人々を騙してきた。
一方的に信じる人も少なからずいた。

しかし、今明解なのは、ネット情報以下(速報性で)、信憑性もサラサラただネット情報を追いかけたデマ記事、裏を取る取材姿勢の無い【ヨタメディア】であるということ。 この再認識はますます必要だ。

ただひたすらネット情報の信憑性を高める。それが私たちネット末端一般市民のモラルであり、時代の最先端を進む心意気を持った姿勢だ(^^)/


写真①
369355432.gif

写真②
369310951-1.gif369310951-2.gif369310951-3.gif




(無料記事のたびにバカ露呈(^0^→) 鳩山さんがイラン行く リッター500円でも気づかない

(無料公開記事) 鳩山さんがイランに行くとのことですが、あの人は、レギュラーガソリンの価格がリッター500円になっても気づかないのです。
 だいたいガソリンにレギュラーとハイオク、軽油があること自体知らないはずです。
 そんな人が、開戦間近のイランに乗り込んで行っても、なんにもならないのです。返って、相手の気持ちを魚でして戦争開始が早まるかも知れません。





ガソリンの値段を間違えてもたいしたことぁありませんが、軽油を「ガソリン」の一種類だって言ってるバカは危険きわまりありませんね(爆笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3

本当にお笑い劇場が激化しています(^0^)。
皆さんもこの際バカの見本を時たま無料で提供してくれる「お笑い(蔑みカタルシス(^0^)」をひと時楽しみましょう(^^)/

※ 蔑みカタルシス : 偉そうに振舞ってる人間が実は自分よりはるかに劣る品質だと知った時の、自分のまともな存在としての安堵感 

(笑)

オマケに
>相手の気持ちを「魚で」して
って・・・「逆撫で」 爆笑誤字
 
>返って
 ×  → 却って ○ http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/37434/m0u/

このバカさの理由はすべてパソコンがウイルスにやられて五時(^0^)が多いんだそうです(笑)→http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200912.html#1021317

>今日は調子がとても良くて


普通に打ってるのに、
>売ってる
になっちゃって、直せないのもパソコンのせいなんだそうです(笑)


もう、デマ記事・バカ記事の解説は要らないと思いますので、無料記事が出てきた場合は存分にお楽しみくださいマセ(^0^)



















検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)