

(2012/3/31. 小林朝夫デマ夫氏、シャカイジン人生終焉)


(2012/3/31. 小林朝夫デマ夫氏、シャカイジン人生終焉
3.11まで自ら「ウンコブログ」と自認したhttp://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200912.html#1021317

妄想ブログの主が、世間の悲運を逆手に、どう生涯最高の幸運・・・有料デマブログの大成功・・・をみたか・・・(短期一時的)

しかし、天網かいかい、天の神は、「持ち上げて落とす」 (笑)
その代償に、それまで無名(の妄想・虚言癖持ち)ながらそこそこの社会評価も築いてきたものを
自らすべて「デマ夫」として誇大宣伝を果たして、WEB上ではその正体がすべて明かされている有名人となりました。


そのお笑い集はすべてここの過去記事に記録され、FC2がつぶれるまでweb上に残ります。
追い追い、お笑い息抜き時間次第、さらにその「物語」まとめサイトを、ここのこの記事欄からリンク追加で、別サイト:
「一人の、3.11震災に便乗して成功し、そして後の嘲笑の人生を生きることとなった男」の物語として出していきたいと思います。

また、ご協力者があれば、英文翻訳して、「日本の3.11震災、そして原発クライシスの時は、情報化社会では、こういうデマ社会化現象が起こった(その中で営利的に意図的に成功を果たした者もいた)」という教訓、社会現象レポートとして、各国の情報防災レポートの参考一例になるように発展すれば幸い・・とも思います。

親の知名度、実名、元子供番組ヒーロー、塾講師・・・そういった人物特有の条件現象がただの匿名デマとはちがった一面、展開を見せるといういい研究参考にもなるでしょう。

(告発サイト・特別警告記事 &お願い)

小林朝夫デマ夫氏がまたちょろちょろツイッターで発信し始めました。

ちょうど1年前の4月に、氏が有料ブログを設けてツイッターで情報弱者を勧誘・キャッチセールスで大当たり。

先日も、「311直前と酷似。このままいくと・・・」と、その生涯最大の大成功をも酷似させたい願望に満ち満ちています。

昨年中に平成関東大地震が来る、確実に来る、と煽りまくってハズシて、課金ブログ商売も嘲笑の的に落ち込みました。
今年は、考えに考えたツイッター戦略で、ちょっとした地震発生後の不安タイミングに絞って「不安煽り」ポイントセールス発信にカマかけてきたデマ夫氏ですが、コレもことごとく丸ハズシ。

一気に世間の目が厳しくなって課金者の数がいなくなって、「どうせ居ないなら」と、また無料路線・ツイッターでの公開路線を再活発しようと、新シーズンを狙っています。

(どなたかご協力してくれているm(__)m)今年の、ビンボー草野球(ミットもない)魚拓残像 http://twittaku.info/usertweet.php?usr=kobayashiasao&num=0
も、早く新しいオタメゴカシ記事で紛れさそうとの狙いも。

ということで・・・ 最盛期5,000人、いまだ少なくとも500人以上の方が(リピート除外、実数で)ご覧いただいているこの告発サイト、存在の趣旨をぜひ組んでいただき、今後デマ夫氏のツイッター戦略が活発化したら、監視と冷や水をおかけ続けてくださるよう、切にお願い申し上げますm(__)m (^^)



(お知らせ・追伸)
このサイトのコメント管理にムダな時間と集中心をそがれていますので、ごく近々ここのコメント欄は閉鎖させていただきとうm(__)m。
コメントは、ひきつづきコチラ⇒http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao 
(閉鎖あるいはIPブロックされた場合は)、コチラ⇒http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1332078269/
に勝手お気楽便乗させていただきとうござりますm(__)m のでよろしくお願いいたしますm(__)m(^^)/

                                             告発サイト管理人

(準警戒中に?⇒) 【【【 警戒 】】】 大規模な電磁波バーストが発生しています


家庭用、というより脳内創作「電磁波計測器」で、
>MAX
>バースト
なる大げさ新語を繰り出して・・・
それでもダメなら

>大規模
と、さらに大げさ増強来たもんだ(笑)

次は、どういう大げさ語が加わるか(笑)

凡人には思いつかないので、自称国語のカミサマの懸命の国語力に期待して楽しみにしています\(^o^)/

(爆笑・読者秀逸コメント集↓) 【【【【【【大地震警報 準警戒レベルで発令 】】】】】】

6重カッコの大仰さのまんま 【【【【【【 準 】】】】】】 ~ン(笑) 「関東に一撃きます」粘ってもドはずし、うすらっトボケ(笑)

読者ツッコミ拍手コメント

(3/25)放射能で脳がイカレたのか?



どんなレベルの放射線被曝でも健康に有害だが、脳がイカレた症状が先に発露することは、もちろんない。下品な比喩。

作曲家大家の親の莫大な遺産相続税対策の為に孤児院NPO法人画策の途上、思わぬ3.11被災孤児の発生で思い立った便乗募金詐欺商法が大当たりして・・・こんなに簡単に大金が手に出来るのかと自ら大混乱して、歯止めが利かない状態に、脳がイカレたのか?と自己分析。 

ほんとのことはもちろん言えないから、放射能比喩でゴマかす

(3/25)これが放射能被害の現実なのです



原発を止めさせる原動力になる「現実の放射能被害の真実」を、デマ・詐欺師・キチガイと定評の男がウケウリ情報を拡散するだけで、真実が真実に見えなくなる、原発推進派大喜びの工作活動褒章もの。

(3/25)現実として受け止められない思考



子供のヒーローであった?過去のささやかな知名度がもはやただの嘲笑の知名度の渦になっている現実を受け止められない思考

(3/25)今朝の富士山の様子



「富士山噴火近し」の商売ネタ創設&プロモーション。
「ウソもでも何百回繰り返すと真実味を帯びてくる」という詐欺師の教科書金言を忠実に実行中

2012/03/25 07:52 現在の福島第一原発の様子



ネット公開されているライブカメラをひたすら注視して、心霊写真趣味と一緒で、なにかコジツケネタにできないかひたすら思いをめぐらす一大悦楽趣味病

(3/25)【【【【【【大地震警報 最高最大級警戒レベルで発令 】】】】】】



どこかで偶然起こる地震情報を探すのに血眼な一大悦楽趣味で、誰かの不幸な被災に小躍り、鼻高々したくてウズウズしている期待警報

(3/25)4号機について



何の知識もないドシロウトの知ったかぶり症候群。
たかが小学生の受験講師経験で「先生」と呼ばれた快感で、いまだ自分だけの「先生ごっこ」をやめられない精神疾患。
世間に相手にされない嘲笑の輪が広がるほど、その現実を認めたくない反作用で症状はますます悪化激化する。

(告発サイト独自記事:著作権侵害盗っ人商売について/拡散リンク歓迎)


WEB上に無料で公開されているメディアの記事は、もちろん取材や調査、文筆に関わる多大な人件費ほか経費がかかっています。
それを無料で公開しているのは、その公開サイトの広告・バナーなど宣伝広告費収入で賄われているからです。

当然ながら著作権は厳然と存在します。
その著作権を悪質に盗用した者に対しては、いつでもその侵害行為告発と損害賠償を請求できます。簡易裁判所・少額訴訟等で短期に即、法的強制力を持つ判決も得られる手法も可能です。

ただ、WEB世界の現状、そういう著作権記事をそっくり転載や引用が膨大なブログサイトでなされているではないか、もはやそれが手のつけようがない現実実情・・・だと思いがちです。

しかし、一点明白な事実は、ほとんどすべての引用・転載の記事においては、どこから転載したかソース元を明らかに開示しています。
当然です。自分が書いたでもない記事の著作権を明解に認識しているからで、かつ尊重のモラルが根本的に備わっているからです。

この告発サイトもその例に漏れません。
読者の協力もあって、小林朝夫被告(予定)が転載ソースを隠匿した記事の在り処さえ調べ上げて明記、リンクで開示しています。

■ さてここが肝心要点です。小林朝夫被告(予定)は、転載、丸パクリ記事の一切を、そのソース元を隠匿して、しかも盗用した自分のブログを有料課金、商売としている悪質さの極みを1年以上平然と続けています。
盗っ人確信犯、証拠明白です。

小林朝夫はこれまでも若干の刊行物・著作本も出していますが(すべて初版のままの売れ残りがいまだ新刊本として書店在庫になっている) amazon系のレビューでは、同じ手法、つまりパクリ引用元を一切隠して自分の独自記事として書いているエゲツナサを数々指摘されています。)
そういう違法著作権侵害が大きな表沙汰にこれまでならなかったのは、世間に知られていない、いかようにも注目のされようがない低レベルの小者だったからです。

■しかし、今、一点明らかに違う存在になりました。知名度はそのままどうでも、すでにその手法で(推定)数千万円の巨額な記事盗用ブログ収入を得たからです。損害賠償能力の原資をたっぷり稼いで持っているのです。悪質犯罪者で、かつお金持ち。

告発、訴訟を起こせば即それに見合う損害賠償金を手に入れられますよ\(^o^)/

(3月20日 23時) 電磁波バーストが始まりました



脳内バースト発作が始まりました

存在しない電磁波計⇒
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1257.html


へー、バースト今始まったのー?
じゃ、何日も前から、6重カッコつきの 【【【【【【大地震警報 最高最大級警戒レベルで発令 】】】】】】 って、電磁波計の針はどこへ行っちゃってたの?(爆笑笑笑)

もう支離滅裂、ムチャクチャ(笑)でござりますがなー(笑笑笑)

(小林朝夫お笑い妄想劇場【特選】アンコール) 間もなく発生する平成関東大震災で日本は一時停止する

随時ピックアップ
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/?m&no=1059

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-465.html

南関東ではM7級の地震が「ほぼ確実」に起きる


という小林朝夫の断末魔発作は「100%確実」に起きる(笑)

明日20日に何かが起きるのか?


起きるのは、小林朝夫の前立腺おしっこちびりと妄想発作・お笑い劇場のチラシ配り(笑)

明日20日に何が起こるか
検索してまで見てるたくさんの人がいるのだから、言いっぱなしでなく、ちゃんと20日24時には「今日は何が起こったか」報告してね。金取ってるエンタブログなんだから(笑)

まぁ、1行目のようなことしか書く事ないだろうけど(笑)

(デマ詐欺師・小林朝夫←告発読者情報「有料の【【地震予知・地震予測・地震警報】】ブログに注意!!!!あと出し、こじつけ、言い訳、意味不明文言」

⇒ http://ameblo.jp/miyu-miyu2011/

井戸の底から「どぉぉぉん・・ どぉぉぉぉぉん・・」という声?:



そりゃーサダコだ・・・

わが子を残して津波の犠牲になった親御さんの・・・

皆さんの善意を少しでもわが子に届けてもらいたいと思いを残したのに、その善意を横取りしたヤツが八ヶ岳にいる。

お前だ~ア~サ~オ~


・・・末路は、恐怖に歪んだ表情を残した死に様しか待っていない~どぉぉぉん・・

(やぶれかぶれ末路営業MAX!→)  【【【【【【大地震警報 最高最大級警戒レベルで発令 】】】】】】


すごい(笑)6重カッコつきですよー!(笑)

無料公開記事(↓↓この二つ下)で、営業おどかしかけて、6重カッコつき有料記事で、「さー、ぶるって中を読みたい人はお金払いなー」(笑)

三流詐欺師、恥も外聞もなくそのまんま露出です(爆笑)。
なんせ実名で(笑)
震災に心痛める人々の善意の募金を騙し取って・・・
「心を返せ!金返せ!」の怨念に一生まとわりつかれて、この先いくら善人ぶったって、もう一生浮かばれないわ(笑)

本能で地震前兆を感じることの大切さ



もう『電磁波計』だの誰もが笑っちゃってるからね(笑)
もう『本能で感じる』としか言えないもんね(笑)

『頭いたーい』 ⇒ 『大地震来るー』 ⇒ 『ヒキコモリ』 http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200911.html


『頭いたーい』 ⇒ 『大地震来るー』 ⇒ 『メニュエル入院』
 http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m201001.html



http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110925.html

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110902.html

(発狂無料記事公開中→) 仕事か、金か、命か。。

 このブログで巨大地震発生の警告を出し続けていますが、「キチガイではないのか?」という意見も頂いています。
 そりゃ、キチガイにでもならなければ、「大地震が起きる」なんてことを実名で訴えるのは精神がいかれてしまいます。
 しかし、「●月●日に地震が起きる」と書き込み、5割の確率でM6や震度5以上の地震が発生していますが、それが海外の場合もあるのです。どういうわけか、ここ八ヶ岳の地下が地球の東側の地震発生の前兆を電磁波発生という形で捉えるのです。私も、その仕組みが、いったいどうなっているのかはわかりませんが、事実、強烈な電磁波反応をキャッチすると、ほぼ間違いなく、大きな地震が起きます。(お前が大地震が発生すると言うと、本当に大きな地震が起きるからやめてくれ!!という批判をいただいたことがありますが、本末転倒であり、そんなわけないのです。あくまでも地震予知をしているだけですので)
 今回の東北M6.8と茨城・千葉震度5強の地震も、ここで警告を出してすぐに発生しています。
 ところが、今回は、それらの地震が発生しても、当方の電磁波計測機器を初めとして、電子機器がバーストを繰り返しています。311直前の状況と酷似しています。
 間違いなく、大地震発生のサインです。
 仕事を取るか、金を取るか、命を取るのか・・
 人生の分かれ目と言ってもいい判断を下すときがきているようです。
 大地震がどこに来るのかは正確にはわかりませんが、平成関東大震災の発生を強く疑っています。
 猛烈に嫌な感じがします。
 命懸けの準備をされることを強くお勧めいたします。




>電子機器がバーストを繰り返しています。
>ここ八ヶ岳の地下が地球の東側の地震発生の前兆を電磁波発生という形で捉えるのです。

ポルターガイスト、オカルトの家ですね(爆笑)
というより、全部妄想、頭の中が狂っちゃってることを自ら白状(笑)
そもそもがこの「電子機器」ってものを朝夫は持ってないのです。すべて脳内創作
→ 
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1257.html

>311直前の状況と酷似

被災1周忌、苦しんだ被災民・犠牲者をいたむ気持ちなんて皆無。
あくまでその「1年前の記憶」を煽り商売に利用する魂胆のみ!
人の心がまるでない鬼畜詐欺師の本性。丸見えです!

本人が狂っているのはいいとして、狂った絶叫を世間に金を取ってばらまく・・・。
金を払う方もお仲間なら、まーどうでもいいことですが、この無料でばらまくってのが、社会の害毒!!!


この無料公開記事は誰に読ますための公開記事なのでしょう???

もうわずかな有料狂信ファン購読者に言い訳するなら、わざわざ一般にも見れる公開記事にする必要はないでしょ?(笑)

つまり聞かせる信者はもういなくなっちゃったから?(笑)

まだこれからも信者獲得のための、涙ぐましい営業活動・チラシ宣伝文まき散らしなわけですね。
実名なのによくこれだけ笑えるウソ八百を言えるものです。まさに詐欺師そのまんま丸出し。


>お前が大地震が発生すると言うと、本当に大きな地震が起きるからやめてくれ!!という批判

『本末転倒』ネタ使まわし。

解説側も習って使いまわし↓(笑)

プ ププ プププ ・・・ブヒャー(爆笑

警報がそれくらい事実当たってる・・・  ・・・って言いたい自作自演ですかぁ?(爆笑

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110918.html

※感想はここに書いてね⇒
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao
(本人もアクセス数が増えて大喜びです・笑・・・ なにせ毎日自分でせっせヤラセアクセス・マニア。数が上がればそれだけでうれしくて、もっともっと発狂エンターチメント見せてくれますよ・爆笑 )

(バカ丸出しの虚言・笑→) 電子機器のバーストで更新が遅れました。すみません。


トリフィールドメーター(電磁波測定器)が放射能の影響で狂っちゃったので、自分で修理して調整したんだそうです。⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html

不可能です!(爆笑) バカ丸出しの虚言、これでもか?!ですね(爆笑)。
やっぱりここを見てる皆さん全員も「キチガイだからな」と笑いころげていることでしょう。
課金980円は、つまんない漫才テレビより笑えるキチガイ見物代として出しているんですね(笑)

【さてここで問題です】
仮に、もし朝夫クンがこの製品を設計した技術開発者級の知識とスキルがあったと仮定して、狂った計器を正しい数値に調整するにはどうしたらよいでしょう。

まず少なくとももう一台正常とおぼしき同じ機種で今検出できる数値を知らなければなりません。
正常な機械で検出してる数値に、瞬間瞬間で同じ数値を指すように合わせなければいけません。
しかし、1対1ではどちらが狂っているのかわかりようがありません。
つまりもう1台、合計3台目で測ってようやくかろうじて、2対1の多数決の確率で正しいと思しきほうが判断できるのです。

それを単機単独で調整したんだとか。何が狂ってて何が正しい数値かなんてよく判断できますね???(爆笑)

いえ、できますよ!
すべて妄想の中で(キャハハ笑笑笑)
 妄想は万能です。不可能なことなどなにもないのです(笑)



















検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)