

(お笑いギャグ劇場) 茨城震度4が発生しましたが、まだバースト継続中です

さーさ、見てのお帰り(笑)
>バースト継続中
だよぉー!
脳内バーストが収まる「どこかで起こる大地震」とは、いつどこで起きる地震にコジツケるでしょうかー?(笑) 注目ーぅ!(笑)

海外のM6程度の地震を見つけるとバーストは収まるらしいよー(爆笑)

(月末恒例・大奮発営業)電磁波計測機器がバーストを起こしています【【【 大地震警報 最高警戒レベルで発令 】】】

【読者秀逸コメント賞^^】転載

>『小林朝夫氏は実際にトリフィールドメーターの針を計測して記事に書いているわけではありませんw

こう都合よく針が上がったり下がったりワケが無いのは皆さんもご承知でしょ?w

虚言癖というのは、その時思いついた、事実でないことを脳が勝手に書いてしまうヘキです。
だから発作記録「カルテ」とはうまい表現ですwww』

 http://bit.ly/yrDiLV
February 6, 2010, 9:14 pm
 トリフィールドメーターをいただきました。

■ トリフィールドメーター実物動画→ http://satotech.com/item/59.html

■ 解説→ http://macht.blog.so-net.ne.jp/archive/20110421

(月末恒例・無料公開営業記事) 日本列島全域で微震が続いています

(朝夫本店デマブログ無料公開記事) 東京、新潟、大阪、三重で微震がほぼ24時間続いているとのレポートあり。
 ここ八ヶ岳でも微震を感じています。
 まるでプーさんのハニーハントに乗っているような感覚の微震です。
 しかし、動いているとわからない程度のものですので、震度1以下の地震といえます。
 揺れは、たいしたことはないのですが、問題は、日本の各所で、この微震が発生しているところにあります。
 今回の微震の継続は、東海地震・南海地震・東南海地震の同時発生の兆候ではないかと思われます。
 その前に関東大震災の再来になると思われますが、現在は、非常に厳しい状況だといえます。
 電磁波計測値も再び100で振り切れ始めましたので、このまま計測を続け、大きな変化があり次第、このブログでお知らせいたします。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3101.html



【読者秀逸コメント賞^^】転載

>『 ↓下の方の検証をしてみました。 : 毎月末28日を基準として、MAX警報が出ていたのは、3月、4月、5月、6月、7月、8月、10月、11月、12月、1月、2月・・・つまり9月以外は月末MAXでした。92%これは偶然ではないよね。 下の方の言うとおり、マヌケ信者を繋ぎ止める為の根拠のない、デマでしょう。 朝夫、デマ流すのはやめなよ、デマは人を殺す事もあるんだから。 』

>『 大地震警報wwwwwwwwwwwwww : 月末になったらまたこれかよ?ww課金者繋ぎ止め。まぁもう課金している人間なんていないと思うが。 』

>『プーさんのハニーハント(大爆笑) : こんな恥ずかしい記事をまた公開記事にするって(笑)お得意のバーストはどうしたんだ?(笑)今度はまた振り切れの100ですか(笑)今度はテレビでも爆発したのか?もうさそのおもちゃの電磁波計の正体もバレてるのにまだ続けるのか?月末になると必ずこうやってデマ妄想記事を無料公開して課金者引き留めに必死になるよな。その無料公開がマヌケだから課金者減ってるんだぜ?(笑)そんなに生活に困窮してるのか?詐欺で生計立てようってのがそもそもの間違いなんだよ。逮捕も間近だね××朝夫 』

(家庭内電磁波でいかれた頭の証明)台湾M6.1、シベリアM6.8が連続で発生

(一般無料公開記事)
48時間以内の結果が出ました。
台湾でM6.1とシベリアでM6.8の地震が発生しました。
ちょうど日本が挟まれた形となります。
電磁波バーストはなくなり、現在、正常に戻っています。
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3085.html




海外の地震の予兆とかの電磁波が家の中で1万円トリフィールドメーターで反応するって言うんだから・・・
よほど有害電磁波だらけのヤバくて安い土地に、偶然別荘を建てちゃったのでしょう。
だから超安いって・・・誰か地元の知ってる人は知ってたのかも(笑)

ところが永住しちゃって毎日毎日強烈電磁波だらけ、すっかり電磁波にアタマやられちゃった証明ですね(笑)

高圧線の近辺に住人の、特に子供の白血病・癌発生比率がかなり高いのは知られた話。
http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html

それよりもっと強烈な電磁波が検出される住まい・・・可愛そうに。御愁傷様。
放射能の癌発生率心配してるどころじゃないのに(笑)


http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m201002.html#1050730

(記事盗っ人マルパクリ・課金配信)飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん


パクった記事をマル転載・有料配信商売
(日刊ゲンダイ2012年2月21日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/6308886/




小林朝夫パクリ発信2012年2月25日23:59

(虚言癖 「電磁波計測機器」。ブログ自己暴露健忘症⇒)

3072 電磁波計測機器にバーストが発生しました



【2010年2月6日, 9:14 pm】
 トリフィールドメーターをいただきました。
 電磁波・高周波・電気エネルギーを計測するものです。家の近くにNTTの中継基地局ができたため、その被害にあているかも知れないと考え、電磁波等を計測してみました。家の中には人体に影響を及ぼすほどのモノは届いてはいませんでした。
 電子レンジの稼働中に計測しましたが、すごい反応でした。
http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m201002.html#1050730

              

3ヶ月もしないうち、もう 『>昨年12月』以前から観測してることにねつ造(笑) なにからなにまで虚言癖(笑)
              

【2010年5月2日, 12:14 am】
依然として反応なし
■電磁波観測をしていますが、日々、何かしらに反応をして針が動くのですが、今日は、14時頃にかすかに針が振れただけで、あとは現在までほぼ0のところに針が固定されたようになっています。電場計の方も同様です。
 昨年の12月の後半から、電磁波メーターは、断続的ではありますが、大きく反応をしていました。大きく反応した数日後に海外で大きな地震が起きるといったことを繰り返し、先日のチベット地震の直前に数値が、やはり0反応となりました。その後、反応をしていたのですが、突然、数日前から、反応0の状態となっています。
 このことが何を意味するのかわかりませんが、今までのパターンから推測すると、非常に大きな地震が発生する可能性が高いように思えます。
http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m201005.html#1113716

(見えぬ内部 電磁波計器ねつ造 募金課金取り逃げへ「暗中模索」八ヶ岳デマログハウス)

3046 見えぬ内部 計器類信頼不足 廃炉へ「暗中模索」 福島第1原発




マルパクリ商用盗用・著作権侵害・盗っ人、有料課金転載配信する図々しさ
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120221/cpc1202210741000-n1.htm

これまで著作した本も全部この手。

(あの手この手、窮地の大営業中)2992 巨星ベテルギウス、迫る大爆発...


産経ニュース パクリ
■爆発時期は予測困難
爆発時期は「100万年以内」としか分かっていない。

 ベテルギウスをめぐっては、「2012年に爆発か」といった科学的根拠の希薄な情報がインターネットなどで広がっている。だが野本教授によると、爆発時期は「100万年以内」としか分かっていない。


巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショー
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120105/scn12010508080000-n3.htm

産経ヨタ新聞も上手いよね(笑)100万年スパンのネットヨタ話で人目引こうって記者

輪をかけて

【 太陽が二つになるのか? 】 朝夫オリジナル 付け足し、うまいよねー(笑)

デマ・ぱくり・詐欺営業マン程度にしとくのが惜しい・・・
ぜひウチの営業に・・・って巨大詐欺商事会社から引き抜きがあっても良さそう(笑)

今日は誕生日ってんで信者ファンメールからたくさんお祝いメールもらって、興奮剤チョコレートもしこたま食べて、もう張り切っちゃてるんだね(笑)
すごいアップ量で追いきれないわ(笑)

ま、すぐ糖尿病悪化の後遺症でてしばらくお休みでしょ(笑)


(出た、天下の常習、「電磁波計器ねつ造」 「脳内計測計不良」)

7:41 2794■ 出た、天下の宝刀、「計器不良」 「温度計の不良の可能性」 東電、2号機下部の温度上昇で


http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html

http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/b/kobayasiasao/0927keikiFryou.jpg

(有料ブログ勧誘用・天才的ねつ造タイトル)NHKが報道 最悪の事態、首都圏避難も


さすがデマ国語の神サマ
NHKが報道→ただのコレ⇒http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120212/t10015966221000.html

いずれにしろ、有料ブログ課金収入が目当て、「キチガイに 刃物(=デマ情報発信メディア)」
発信だけでなく、この世に存在することが全く無意味な人、というか存在が有害な人。

世間は正確に認知済み⇒http://kobayasiasao.web.fc2.com/index-anq.html


2966(朝夫くーん、出番・・・は、ないよ(笑))2号機原子炉、一時78度まで上昇 福島第一原発


どっちみち何の役にも立たない又聞き・受け売り情報、誰か為になっている人いるのー?(笑)
どうプラスになった?

読んでも読まなくても、原発で何が起こっていようと、今さら朝夫クンレベルから情報を知るようじゃ、あなたには無関係の宇宙の彼方の話です(笑)

朝夫クンが受け売りつぶやこうが、あなたが知っていようがいまいが、物事なにも変りません。

もっと本当の本物の学者先生がもっともらしくどうコメントしたって、先生含め世間の人にはナンもできません(笑)

(特選アーカイブ1191)《生徒のみなさんへ》4号機の現状について 6/27

「福島第一原発は必ず吹き飛びます」
全文⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-179.html
 私の親愛なる生徒のみなさんへ
 このブログで以前から指摘していますように、「福島第一原発は必ず吹き飛びます」と書いていますが、吉田所長の指示で4号機にアンカーを打ち込むなどして対処をしてきましたが、現在、4号機は危機的な状況に直面しています。
 倒壊するか爆発するか、どちらが先になるかわかりませんが、あとどれくらい4号機の建屋が持ちこたえられるかわからない状況です。
 4号機が爆発または倒壊した場合、福島第一原発から半径200キロは完全にアウトですので、今から避難準備をされることを強くお勧めします。
 何も起きなかったときは、私を責めていただいても結構ですが、日々、観測・監視を6時間以上続けていますが、現状は最悪だと判断し、避難準備をお勧めします。


拍手コメhttp://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/1191

本店No.http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-1191.html

(直らない口調 18:39)■もう数え切れないほどの核燃料棒なのです

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2942.html

小学生低学年しか相手にできなかった口調の癖が抜けない。
並みの人のレベル以下、何も知らないのに、全部受け売り・寄せ集め。小学生相手ならなんとか「物知りなイメージ」体面保てるか・・・?の上から目線ポーズ癖。


21:15 2943■4号機プールの映像公開 福島第1

東電・報道配布 ただネタで金取るのー?http://www.tepco.co.jp/tepconews/pressroom/110311/index-j.html#header

21:15 2944■小学生向けの放射能についての副読本

小学生向け(というか小学生低学年生にしか通用しない)ブログ=この小林朝夫の有料課金ブログ本店

21:47 2947■複合型インフル症状続出 警戒!!

言ってることあいかわらず
http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200908.html#920727

ウンコブログで金を取れるシロモノでないの、この頃は自覚してるのにねー(笑)
http://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200912.html#1021317

( ナニ様気取り?笑 Feb/8 13:12)保安院に確認を取りました 臨界防止のホウ酸だそうです

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2927.html




いっぱしメディア気取り(爆笑賞)
今さら、昨日の公ニュース(爆笑)
 >確認を取った
こと自体ねつ造話創作常習者がw・・・ 又聴きの受け売りの、最後はデマ師の手にかかってどう粉飾付け足し・ネツ造細工されていくことやら・・・
 

----------------------------------------------------------------------

(追加のオマケ)
22:53 震度5強の地震について
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2929.html


中身なんにもありません(笑) サドってどこ?(笑) たしか日本海よね(笑)
5日に1回起こる確率なのに、賭け札張りそこないました(ノД`)・゜・って(笑) 



















検索フォーム
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)