

(小林朝夫患者 富士山噴火デマ発作 3連発4連発)

デマ発信発作記録カルテ(保全証拠)
fujidema5.gif

ほい、同類→「富士山の噴火!」w http://www.youtube.com/watch?v=E3NLo-HRMf0&feature=fvwrel



(2828 必死デマ)【【【 大地震警報 厳重警戒警戒最高最大レベルで発令中 】】】

http://bit.ly/xulpKp
http://bit.ly/wACFez

(月末恒例・課金会員引止め必死デマ営業) 2825富士山の山体に異常が発生しています 2824富士山からの噴煙

2825富士山の山体に異常が発生しています
2824富士山からの噴煙



もう富士山デマッターでも誰も拡散反応しない(爆笑)

原発と違って、いつも一般の人がいっぱいそこに出入りしてるワ、見てるワの富士山でデマを飛ばそう・・・てのが・・・どだい見境いない大マヌケ(爆笑)

【小林朝夫逮捕包囲網情報】
■ 富士山ライブカメラ http://www.fujigoko.tv/live/

■富士山観測twitt http://bit.ly/xaAvmm

(小林朝夫デマ芸人の必死のワン!ご飯頂戴(笑)芸) 富士山からの噴煙を目視で確認

1月28日12:13小林朝夫デマ発信 証拠保全済み http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html>富士山からの噴煙を目視で確認

【小林朝夫逮捕包囲網情報】
■ 富士山ライブカメラ http://www.fujigoko.tv/live/

■ FujigokoTV http://bit.ly/wqJDOL


◎ 原子力発電所は政府・東電がウソ・隠ぺいをすることによって信用度ゼロ、ありとあらゆるデマを招いているが、富士山の観測監視体制・異変広報体制は、台風情報と同じすべてオープン。 専門機関から大学・民間一般研究者まで関心あるあらゆる層の事細かな観測装置、観測体制が敷かれている。

そこらのゴロツキ・デマ詐欺師が騒ぎ立てるような異変がわずかと言えどもし本当に起これば、デマ師レベルが情報を知る以前にとっくに大きく世間に公表される。
原発・放射能と違い、隠して保身をする私企業のものではないから。富士山はw

 今朝、山梨お膝元に地震が続いて、もともと地震恐怖・強度恐怖症の小林朝夫は連続恐怖嵩じて発狂、もしくはここぞと「富士山噴火」を煽れると、やっぱり発狂w 
 もしくは逮捕の恐怖で、狂人を装いw

(小林朝夫・デマ発信元完全公然化→)富士山の八合目から水蒸気が噴き出しています

 昨日の午前九時ごろから、富士山の八合目から水蒸気が噴き出しています。 あまりにも大量すぎて、雲のように見えたのですが、富士吉田の知人の方も確認しましたので、間違いなく、水蒸気です。 1923年の関東大震災の直前にも同じ場所から水蒸気が噴き出したとの記録が残っています。 今回の量は半端な量ではないため、大地震発生が切迫していることを示していると思います

1月26日 0:45
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2789




【小林朝夫逮捕包囲網情報】
富士山ライブカメラhttp://www.fujigoko.tv/live/

FujigokoTVhttp://bit.ly/wqJDOL



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人伝てと称しするこの手で、紛れもなく朝夫本人がデマ発信元張本人
地鳴りが続いているようです
 地鳴りが続いているようです。 未確認ですので、実際に海から地鳴りが聞こえているのかどうかはわかりません。 以下、ツイッターから転載「緊急速報。津市住み。5分くらい前から地鳴りが定期的に鳴っている。 近所のひとも「なんだ、なんだ」と、外に出て来て遠くをみてる。 これって地震前の予兆か何かでしょうか。 犬も吠えてます。あちこちで」

1月26日 1:21
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2790

(情報防災の敵・小林朝夫のデマ発信証拠→)山手線停止についての問題点

 今朝、JR山手線の新宿駅と新大久保駅の間の線路付近から煙が出ているという情報が入ったため運転を見合わせていましたが、線路を検査した結果、異常がなく、運転を再開しました。 しかし、山手線が停止した十五分後あたりからドコモの携帯電話が不通となり、乗客の間に不安が広がりました。 今朝のこの事態は、山手線停止→携帯で遅刻やキャンセルの電話を入れた→ドコモの携帯通信容量がパンク→みんなパニックという図式だ。

1月25日 10:52 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2788



通信障害は、山手線トラブル以前
http://bit.ly/zmrlOe
http://bit.ly/yMLWsQ

見過ごしてはならない。
社会の多くの人が関わる【公共交通情報速報メディア】の問題だからだ。
まさに災害時、何が起こっているのか速度と正確な情報が求められる時、こういう愉快犯・精神疾患者張本人が、事実こうしてデマッター拡散で社会を混乱させる、その小さな芽が公然と見えているのです。

こんなデマブログは信者有料会員にのみ公開された、閉ざされたブログだからどんな妄想・ウソ八百・デマカセを流そうが一般社会と隔離されているからいい・・・?
イヤ!大きな認識不足!
バカ信者フォロワー、ツイッター・デマッターhttp://bit.ly/xq4rLY
を介して大きく拡散するというのをはじめから見越した愉快犯なのだ。張本人。


まさに狼少年性癖。いつも世間に相手にされない自分のデマ一言が大きく社会に拡散していく、その手ごたえに快感を覚え
るデマ中毒・精神病人、野放しの現実。


デマ起点発信元・張本人であることの数々の証拠

               http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm

大変な事態となりました (←釣りタイトルで惹こうにも、ひくはひくでも信者もドン引き「いつもの発作」(^0^)

 ここ数年間、毎日観測している太陽の画像に、とんでもない数の「何か」が写っています。いままでこのようなことは一度もなく、何がどうなっているのか理解に苦しんでいます。 この無数の星?のようなものは何なんでしょうか?

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2773

防災準備のススメ ( ←情報防災の敵、根っから虚言癖テロ犯が 「防災のススメ」おためごかし)

 このブログを長い間読んでいただいている読者の方々は、すでに防災の準備は万端であると確信しています。 明日、大地震が発生するか否かに関係なく、間もなく大地震は、関東を直撃します。 すでに前兆は出揃っているため、いつ大地震が連続的に発生してもおかしくない状況にあります。 大量に備蓄されている方もいるでしょうけれど、問題は、自分のいる場所なのです。 自分の家に大量の備蓄があっても、その真下で大地震が発...


http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2772.html


http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2772





警視庁の震災時【緊急車両交通路】確保の災害対策情報・防災情報をねつ造改ざんしてデマ広報するような【情報防災の敵】・根っから虚言癖テロ犯が
 >防災のススメとは、チャンチャラおかしい

【警視庁 震災時の交通規制】情報 
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai.htm


=【大震災時、消防車・救急車など緊急車両最優先、通行路確保の為、一般車両の通行を規制する措置(3.11帰宅送迎車などによる混乱交通マヒの教訓)】
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai2.htm

>歩行者 やら>誰も地域外に出られない封鎖
とやら、悪らつな改ざんデマ情報を織り込んで、避難情報を混乱におとしめて愉快がろうという、許しがたい防災情報攪乱テロ(`ヘ´;)

⇒ 
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1209.html

(ギャグパクられた?) 明日の午前3時過ぎに大地震が起きるという噂

 明日の午前3時過ぎに大地震が起きるという噂があります。 信じられない話ですが、数年前に、インターネットの地震掲示板の書き込みで「●月●日●時●分に大きな地震が起きる」という内容を見たことがあるのですが、なんと、その時間ちょうどに震度5の地震が起きたのです。 あまりにも不可解で不思議な出来事だったので、今でもよく覚えていますが、あれは何だったのでしょうか? ですから、今回の大地震発生の噂は、結果論...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2770





>明日の午前3時過ぎに大地震が起きるという噂
いつも自分がデマ発信元張本人になっている十八番を取られちゃって >信じられない (笑)
>48時間以内 とか言ってるのと、ただ同じ話よー (笑) 信じられないって自己否定しちゃうのー?


(天才ギャグ(笑)付き) 【【【 大地震警報 準警戒レベルでの発令中 】】】 

 本日、2012/01/24 10:23 電磁波・電場反応は数値は70~100のレベルで推移しています。 昨日、東北で震度5弱の地震がありましたが、19日にバーストを記録した結果と判断しました。時間的に48時間の誤差が出ましたが、該当地震と思われます。  再び変化があり次第、このブログにてお知らせいたします。  万が一、福島第一原発で震度5...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2768




>48時間の誤差ーぁ(笑) >該当ーぉ (笑) 結局、ズル・後だし、コジツケ大天才ーィ(笑)
そのうち本当の関東大地震が起きたら、「ン十年の誤差ーぁ」って言うのね(笑)

・・・ あ、当の糖尿病爺さんはそれまで生きてるかしら?(笑)

大地震の最大の前兆現象について

大地震の前兆は様々ありますが、最大の前兆現象として「人々の想念」というものがあります。「地震がきそうだ」「地震が怖い」「いつ大地震くるんですか」「大地震きたら、どうしよう」「地震で死にたくない」「地震?」 こういったツイートが多数見かけられるようになると、大地震の発生が切迫しているのとリンクしているように思われます。 人間には「無意識の意識」という能力が備わっていて、誰もが無意識のうちに、何かを...


http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2765



デマブログ史上最高傑作ギャグ(爆笑)  お代は見てのお帰りw

とにかく笑えますwww
ザブトン10枚どころかw 富士山の高さまであげます\(^o^)/

【 マップあり 】 非常事態宣言発令で封鎖される東京の地域/大地震、原発大爆発が再び起きれば即封鎖されます

(デマブロ2757)  非常事態宣言発令で封鎖される東京の地域を示したマップです。 黄色の部分が封じ込められる区域となっています。 大地震発生と原発爆発の際に発令される非常事態宣言と同時に封鎖されます。 

(デマブロ2740) 大地震、原発大爆発が再び起きれば即封鎖されます
 首都圏を大地震が襲った場合や福島原発が再度大爆発した場合は、首都は封鎖に追い込まれます。封鎖対象は、一般車両、自転車、歩行者となっており、誰も封鎖地域から外に出ることはできません。非常事態宣言が発令され、全民、屋内退避命令が出されます。 下記は、封鎖される幹線道路一覧です。





警視庁災害対策公式情報まで【ねつ造改ざん】デマ加工、流布。


>歩行者 やら>誰も地域外に出られない封鎖
とやら、都心への車両【流入規制】情報を悪らつな改ざんデマ情報を織り込んで、避難情報を混乱におとしめて愉快がろうという、許しがたい防災情報攪乱テロ(`ヘ´;)

【警視庁 震災時の交通規制】情報 
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai.htm


=【大震災時、消防車・救急車など緊急車両最優先、通行路確保の為、一般車両の通行を規制する措置(3.11帰宅送迎車などによる混乱交通マヒの教訓)】
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai2.htm



警視庁が広報している防災情報まで改ざんの手を加えて『原発大爆発・封鎖』デマまで流して煽るとは、
当の警察を舐めきって、摘発捜査を本気にさせたいんですね。
デマ夫逮捕近し・・・


警視庁へ問い合わせ・通報しましょう!
  サイバー犯罪対策課 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

メール通報 ⇒ https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

(デマブロ2754 何回>緊急(笑)) 21012/01/22 11:55緊急 電磁波計機器にバースト現象

 電磁波計機器にバースト現象が発生しましたので、お知らせします。 21012/01/22 11:55に電磁波計測機器がバーストを起こしました。 バーストが数回続くと非常に危険ですが、まだ後続のバーストは発生していません。 引き続き、観測体制を強化してまいりたいと思います。
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2754



また
>緊急 ツイッターでもお披露目するの?(爆笑)

震度5大きめ地震、5日に一っぺん、起こるハズだ、起こるハズだ・・・祈り(笑)


>まだ後続のバーストは発生していません

つづきをまた出すよ ってサインね(^0^)ゲラゲラ


>観測体制を強化してまいりたい

観測体制って、脳内でデマ組み立て思考体制のことね(^0^)ゲラゲラ

(デマブロ延々2721またデマ「緊急」乱発・確率80%笑) 緊急 電磁波計機器にバースト現象

 さきほど21:46に電磁波計機器にバースト現象が発生しました。 あと21日の午後8時までに、震度5前後の大き目の地震が発生する可能性が高いです。 念のために、今夜は重い物や大切な物を床に下ろして、頭上の安全を確保して、ご就寝されてください。 発生場所は東北・関東だと予測していますが、場所は正確にはわかりません。 最大限の注意が必要です。...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2721



なにをどう煽っても、ドッパズレの連続、延々嘲笑の的(爆笑)
>緊急
のあとに続編 >【【【 大地震警報 準警戒レベルでの発令中 】】】本日、2012/01/20 09:11...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2722


もう拍手も自分しかいない(笑)

「震度5」クラスなら昨年でも68回
。5日に一っぺんの割合で起きてるんだから、起きる場所「どこか」にしておけば当たるハズ、ってね(笑)

バカにされつづけのここらで、なんとしても「当たった」っていう実績つくりたい・・・ のよね(笑)
「48時間」なら高確率。5日のうち一回来る確率で、2日間に賭けるんだから、確率2/5 =40%
今年すでに一回「緊急48時間以内」ドハズシしてるから今度は2回目、前のハズレ2日分すでにサイコロの目つぶしてるから確率は2倍にあがってる(笑)
 80%なら、当たるだろー・・・デマ師ヤマカン(笑) 

・・・それでも当たらない(笑)  そりゃ、やっぱしデマ・ドハズシの天才だ



(特別寄稿:デマ商売人小林朝夫が【14日4号機大量白煙デマ】を発した動機)



デマブロアクセス数がた落ち。やらせアクセスで毎日5千回以上はせっせと自分と一味あげてリロードカウント作業に余念はないようですが(笑)
14日午前〆集計ランキングはこれまでなかった最下位8位に凋落一方(笑)、推定カウントついに1万落ち(笑)

(※アクセス数の比較参考は常にこの辺に位置してアクセスカウント公表している6位の【Trrent Star】サイト)
01-14rank8.gif

ライブカメラですぐウソッパチとばれるデマ【15:20現在4号機が大量白煙。風向き内陸側へ】を無料記事公開にして配信。すぐツイッターでもばらまく。
やぶれかぶれデマ効果が奏して一日後の集計は3位に躍進。推定アクセス数2万を稼ぐ。(5位【Trrent Star】比)
デマ一つ、いまだ1万アクセスの効果があるようだ。アクセス数で稼ぎになるアフィリエイトを仕込んであるので、がんばらなくっちゃ!なのだ(笑) 
01-15rank3.gif


でも残念なことに、1日経てば凋落に元通り(笑)⇒http://blog.fc2.com/subgenre/23/

本日もせっせと有料ブログに無料公開記事を書いてはツイッターで拡散、勧誘に励んでいらっしゃるのね(笑)
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2682



















検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)