

【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】)

(■ 年末年始・最後の悪あがき,悶絶爆笑集)

・12/30 10:07 デマNo.2571 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】
関東大震災、東海地震、南海地震、東南海地震が一度に起きる規模・・  


・12/29 1:16 デマNo.2559 富士山火口から上がる噴煙




 だって(笑) ついでに三陸沖大余震、原発倒壊も入れといたらどうですか?(笑) 墓穴堀り、せっせ(笑)

=末期症状デマで自ら墓穴(笑)



放射能には私しか勝てないし、戦うことは無謀だ(私の体は脳と一緒で特殊で、放射能を感知できるのですが)

 がんばろう福島、、もうすぐがんばろうニッポンとなるのです。
 超巨大地震発生のカウントダウンがスタートしています。
 あと、どれくらい時間が残されているかわかりませんが、それほど長い時間ではないことは確かです。
 今、放射能に勝てるだとか、放射能に負けるな、放射能なんて健康に悪くないというキチガイどもがウジムシノのごとく湧き出しています。はっきり言ってキチガイ以外の何者でもありません。
 ここで断言しますが、放射能には誰も勝つことはできないし、戦いを挑んでも無駄です。戦う時間とエネルギーがあるのであれば、少しでも遠くへ逃げることを強くお勧めします。
 私は福島第一原発から320キロ離れた八ヶ岳に住んでいますが、ここも、だんだん放射能に汚染され始めました。
 私は金属アレルギーなのでわかるのですが、確実に放射性物質の量が多くなってきています。体がチクチクして、日々の生活が苦しいです。
チクチクする
もとを計測すると0.58マイクロシーベルト/時間といった、とんでもない数値が計測されます。たとえば、それは福島から送られてきた荷物であったり、軽井沢から来た知人にもらった品物であったりするのです。もう、あらゆるところとあらゆる品物が汚染され始めていて、どうすることもできなくなりそうな気配です。万が一、東北地方に震度6以上の地震が発生した場合には、間髪入れずに即刻遠くへ避難します。テレビの報道など確認する必要もなく、即刻避難です。私は沖縄へ行きます。震度6で間違いなく4号機が崩壊しますので、ただちに遠くへ逃げることを強くお勧めします。

  


2011-12-26 http://web.archive.org/liveweb/http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2546.html

2011年という年が終わっても、それは時間概念の幻なのです


(※告発ブログ 12/31最終 &フロク 01/06: 超巨大爆笑・嘲笑へのカウントダウン 笑)

・12/28 8:10  2011年という年が終わっても、それは時間概念の幻なのです

 =自分で確信宣言した >年内に年内中にM9の平成関東巨大地震  >1月6日までに延長しても 幻なのです(爆笑)


・12/28 8:05 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】


大ねつ造>311の2倍の超巨大地震 =「想定震源域(面積)2倍」のニュースhttp://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211228002.htmlさも「2倍の強さの超巨大」に大ねつ造

・12/27 9:27  超巨大地震へのカウントダウン(販促一般公開)

          http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2553 =超巨大爆笑・嘲笑へのカウントダウン(笑)

・12/27 9:09 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】


・12/26 6:33 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

・12/26 0:50 (販促一般公開) 放射能には誰も勝てないし・・
          http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2546

■ 年間最オバカ・デマ大賞 2nd ノミネート:
8月1日大騒ぎ作 → 
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110801.html (笑)

■ 一昨年2009年からずーとデマ営業してますからー(笑)⇒http://bit.ly/v5GmsG





最後の悪あがき、これから毎日全力投球ね?(大爆笑(^0^) 1月6日までスタミナ持つのかしら?、メタボ・糖尿・前立腺肥大ジジイ(笑)

3.11に便乗して表舞台に登場した落ちぶれ(元)芸能人【小林朝夫kobayashiasao】の数々のデマカセ放題、課金詐欺し放題の記録。ゼーンブさかのぼって見れますよー!(笑)
時間とヒマのあるお方はとくとご覧下さいマセー(^^)/ 
御代は見てのお帰りでーす(^^)/ 
(と言ってももちろん、こんなブログにお金払ったバカがいるという感慨のみ(笑)や、 金返せ!コールでも十分ですヨー^^/)


【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

本日、2011/12/25 07:52現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 さて、これほど微震が関東各地で継続していても、みなさん「ぜんぜん感じないよ」という声が多いようです。 私が、ただの狼少年になるのか、大地震が本当に起こるのか、もう少しで決着がつくのです。 防災の準備を万全にしておくことを強くお勧めいたします。
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2538



>私が、ただの狼少年になるのか、大地震が本当に起こるのか、もう少しで決着がつくのです。
もう少しで決着がつくのです。(笑)

まちがいなくもう少しで決着がつきます!(笑) 2012年1月7日午前零時! (笑)
それでもなんとか見苦しいながら1週間の延長に猶予付き(笑) 
その1週間に祈るような思いで、「地震よ起きてくれー!」 加持祈祷の限りを尽くしている姿が目に浮かびます(爆笑(^0^)

>ただの狼少年・・・
ご謙遜をー(笑)

ただの狼爺じい!じゃすみません。2011年、世間を騒がしたベストデマ爺じい賞。薄汚い震災便乗詐欺・ブログぼろ稼ぎのために、人間としてのすべての尊厳を捨てた男。残りの人生を、軽蔑と嘲笑の中で・・・
親の名誉も丸つぶれにした(元)芸能界落ちぶれ男の典型的な成れの果て、末路ショー!エンディングー!(笑)

 ケーズ電気製品は福島に集められてから配送されます

(悪らつ【営業妨害】デマ 2542)

 ケーズ電気製品は福島に集められてから配送されます なんでそなんことをするのか問い合わせたところ「うちでは、そういうシステムになっている」のだそうです。 私は買いませんが・・...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2542



ケーズ電気にたくさん通報しよう(^0^)
ここで実名で風評【営業妨害】拡散してる人がいます!って(^0^)

今度の大余震で4号機は倒壊する

(悪らつデマブロ 2536 デマ脅迫趣味変態) 

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2536


まだ純真な小学低学年相手の塾で、子どもが泣き出すほど脅かすのが大好きな変態国語先生だったそうです(笑)

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1318129036/
>>302:(東京都)

 放射能のメリークリスマス (無料記事勧誘中(笑)

(悪らつデマ & ゲス記事 2537)

 24日、これから放射能の汚染拡大がどのようになるのかを予見させるニュースが飛び込んできた。とんだメリークリスマスである。 元首相の菅総理は「3000万人避難および移住せよ」と言い放ったが、どうやら、それが真実であり、今の野田総理の言うことはキチガイじみていて、誰も信用していないのが現実だ。 以下、転載内容 東京電力福島第1原発事故から2週間後の3月25日、菅直人前首相の指示で、近藤駿介内閣府原子...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2537(無料公開記事・課金勧誘・年末大セールス中https://twitter.com/#!/FukushimaNPS/status/150741815547527168



パクリ元:毎日新聞 本当の全文→http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111224k0000e040162000c.html

>放射能のメリークリスマス
 ゲスな人格が丸見えなゲスタイトル  世間が華やぐ家族行事に嫉妬して、明らかにこの不幸な事態を喜んでいる皮肉風情、ゲス品性丸見え

そして、著作権侵害・商用盗用した元記事内容をさらに改ざんねつ造操作する悪らつデマ犯罪

「最悪の場合の想定」を

>菅総理は「3000万人避難および移住せよ」と言い放った
にねつ造。小学低学年も騙せないデマ国語(笑)


とっくに公表済み情報(笑)  You Tube 田坂広志 前内閣官房参与会見 2011.10.14 42分過ぎ

 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/24 10:16現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 微震が各地で継続中。このまま雪崩のように大きな地震につながっていく可能性が高いです。 防災の準備を万全にしておくことを強くお勧めいたします。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。       念のために、防災の準備をされ...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2532



(デマブロ 2532 もう後にひけずに・・いつまで最高最大続けるの?(笑))

(※ツイッター朝夫一味 総力戦展開中(^0^)


hotspots_.gifgenpatuf.gif
saigaimatome.gif
http://twilog.org/hotspots_   http://twilog.org/genpatuf   http://twilog.org/saigaimatome  http://twilog.org/meltthrough

ツイッター:小林朝夫 検索

まとめ、実に都合のいいとこだけ巧妙に抜き出し、イメージ操作、情報操作狙いミエミエ・・・
必死なんですねー彼らも。

コノ有志協働告発サイトの存在によるダメージの大きさが計り知れます(笑)

もちろんいつまでもこういう妄想病人を相手にしていられるわけはありませんが・・・
この彼らに都合の悪い真実記録はズーッと ON WEB 残りつづけます(笑)

後から後からツイッター情弱・小学低学年層は参入してきますが・・・いずれ、コレだけ頭の悪いインチキ人がだませるのはごく少数。
イカサマ奇術師ユリ・ゲラーが再び「超能力者」として通用するような世相。
救いようのない少数は・・・、またその存在を許すもの民主主義(^^


地震の前触れ?住民ら話題 静波海岸に深海魚打ち上げ

 地震の前触れ?住民ら話題 静波海岸に深海魚打ち上げ 大地震を呼び込む使者といわれているリュウグウノツカイが打ち上げられました。 以下、転載記事 地震の前に姿を現すという言い伝えのある深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」が21日早朝、牧之原市の静波海岸に打ち上げられた。体長約4・5メートルの巨大な珍魚の姿に、「地震の前触れでは」と地域住民らの話題になっている。 アカマンボウ目に属するタチウオ...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2531




(著作権侵害・商用盗用転載+悪辣情報操作オンパレード2531)
パクリ元:静岡新聞http://www.at-s.com/news/detail/100086835.html

元記事>地震の前に姿を現すという言い伝えのある

誰が言い伝えてるんだか(笑) 地震は毎日一年中起こってる(笑)

→(朝夫)
>大地震を呼び込む使者 :巧妙な入れ替え、デマ国語のカミサマ

(著作権侵害・商用盗用転載+悪辣情報操作オンパレード2530)福島原発 廃炉まで30~40年 道筋は不透明 政府・東電が工程表

 福島原発 廃炉まで30~40年道筋は不透明 政府・東電が工程表 40年で廃炉にできればいいですが、4基ありますので、おそらく160年はかかるのではないでしょうか。 以下、転載記事 政府と東京電力の福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)事故中長期対策会議の初会合が21日開かれ、1~4事故号機の廃炉に向けた工程表を策定しました。策定された工程表は3期に分かれ、廃炉まで30~40年を目標にしていますが、...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2530


パクリ元:赤旗http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-22/2011122201_01_1.html




「御社WEB記事を常習的に商用盗用して有料配信している【著作権侵害】堂々の犯罪有名ブロガーがおります。
商用盗用常習の実態内容を暴露告発しているサイト http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/ にその犯罪履歴、違法転載記事が記録されております。
及び有料配信サイト・拍手コメントページhttp://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/(記事番号)で違法盗用をすべて確認できます。

また、その元記事を根拠にオリジナル記事と全く別の意味に無責任に情報操作誘導する悪辣な意図に利用されております。情報防災の観点で、御社の責任において発信された記事、情報の尊厳を守り、読者に正確・適正な情報が届くよう適切な処置・ご配慮を期待いたします」

↑ 各メディア通報ご協力を  雛形一例


(著作権侵害・商用盗用転載+悪辣情報操作オンパレード2529)福島第2原発、緊急事態宣言解除へ

 福島第2原発、緊急事態宣言解除へ 福島第二原発が、今まで「緊急事態」だったことを知らない人が多いのです。 以下、転載記事 東日本大震災で3月12日に発令された東京電力福島第2原発の原子力緊急事態宣言について、内閣府の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)は22日、緊急事態はすでに収束しており、宣言の解除が適切と原子力安全委員会に報告し、意見を求めた。 安全委の班目春樹委員長は会合後、「委員の...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2529


パクリ元:産経新聞http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111222/dst11122222330013-n1.htm



「御社WEB記事を常習的に商用盗用して有料配信している【著作権侵害】堂々の犯罪有名ブロガーがおります。
商用盗用常習の実態内容を暴露告発しているサイト http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/ にその犯罪履歴、違法転載記事が記録されております。
及び有料配信サイト・拍手コメントページhttp://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/(記事番号)で違法盗用をすべて確認できます。

また、その元記事を根拠にオリジナル記事と全く別の意味に無責任に情報操作誘導する悪辣な意図に利用されております。情報防災の観点で、御社の責任において発信された記事、情報の尊厳を守り、読者に正確・適正な情報が届くよう適切な処置・ご配慮を期待いたします」

↑ 各メディア通報ご協力を  雛形一例

(デマブロ 2528 デマ語のカミサマ)【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/23 9:00現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 年末も押し迫りましたが、地震の歴史においては年末も年始も関係ありません。時間軸は一直線であり、区切りなどないのです。 防災の準備を万全にしておくことを強くお勧めいたします。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。    ...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2528




>年末も年始も関係ありません。時間軸は一直線であり、区切りなどないのです。

「平成関東大地震、年内に年内中にと、さんざん煽っていた張本人、1月6日まで延長したらコロッとコノ言い草(笑)

ほんとアナタはデマ国語のカミサマです、大天才です(笑) いや大天災、大転載カミサマです(笑)

(著作権侵害・商用盗用転載+悪辣情報操作オンパレード2527) 《重要》 今、東京に住めるのは、ただの偶然であり、危機は去っていない

 首都避難の恐れ、偶然重なり回避 4号機が崩れれば、日本は終わりです。 しかし、いまだに、そのことが理解できていない人たちがほとんどであり、のんびり正月をすごそうとしています。 以下、転載記事 「第1原発も深刻だが、同様に深刻だった第2原発は奇跡的に冷却できたと認識できた」。5月下旬、現地視察した国際原子力機関(IAEA)調査団は、経済産業省幹部に対し「奇跡」という言葉を持ち出してねぎらった。 津...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2527

パクリ元:毎日新聞http://mainichi.jp/select/opinion/eye/news/20111222k0000m070118000c.html


「御社WEB記事を常習的に商用盗用して有料配信している【著作権侵害】堂々の犯罪有名ブロガーがおります。
商用盗用常習の実態内容を暴露告発しているサイト http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/ にその犯罪履歴、違法転載記事が記録されております。
及び有料配信サイト・拍手コメントページhttp://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/(記事番号)で違法盗用をすべて確認できます。

また、その元記事を根拠にオリジナル記事と全く別の意味に無責任に情報操作誘導する悪辣な意図に利用されております。情報防災の観点で、御社の責任において発信された記事、情報の尊厳を守り、読者に正確・適正な情報が届くよう適切な処置・ご配慮を期待いたします」

↑ 各メディア通報ご協力を  雛形一例

(デマブロ 2524 無料公開記事・セールス躍起笑) 福島第一原発に雪が降れば全てアウト

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2524



冬になれば雪が降る。 春から誰でもわかっていますこと。
そんなことも思いつかなかったんですかぁ? 地震セールスに必死で(笑)

(デマブロ 2522~2523 著作権侵害・商用盗用・違法転載記事オンパレード)

(デマブロ 2522) 廃炉工程 待ち受ける「世界初」の難問
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2522

パクリ元:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111222/dst11122200110000-n1.htm


(デマブロ 2523)乳児用は50ベクレルに 食品中の放射能で新基準案
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2523

パクリ元:http://www.asahi.com/politics/update/1220/TKY201112200541.html



著作権明らかなメディア記事を課金ブログに無断転載、有料配信は商用盗用の【著作権侵害盗っ人】確信犯の、明々白々な犯罪です。
みなさんで著作権元にどんどん通報しましょう。

著作権にうるさかった親父さんの息子が、堂々と当然のような顔して著作権違反犯罪を常習としているのは、放置できないスキャンダラスな話題です。

(デマブロ 2521 引き続き、デマ・詐欺継続中、1月6日まで)【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/22 07:45現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 引き続き、微震動が関東各地で継続している模様です。 防災の準備を万全にしておくことを強くお勧めいたします。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。       念のために、防災の準備をされておくことを強くお勧めいたしま...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2521

(デマブロ2518 こじんまり規模で48時間以内ねらいだってさ笑) 千葉沖で大きな地震が発生しそうです

 千葉沖で震度5程度の大きな地震が発生しそうです。 48時間以内に揺れそうです。 この地震によって連鎖的に大きな地震が関東周辺で起きる可能性があります。 厳重な警戒が必要です。...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2518


疑問点は上記アドレスへ 

どんどん地震規模スケールと文字の大きさが小さくなっていますね・・・(笑) ハッタリ勢い喪失(笑)

先生と呼んでくれるファンからも、余計な情報ばかしで、肝心なことさえ外しっぱなし情報価値ない・・・と批判が聴こえて来る始末ですから(笑)

(デナブロ2515 年末必死セールス 無料勧誘) 被曝でバカになる

 放射能被曝というと白血病を連想する人が多いようですが、実は、心臓病と脳障害の方が遙かに被曝による影響から発症に至るのです。
 脳は緻密な細胞の集積体なのですが、その脳のDNAや細胞が放射能によって攻撃を受けて損傷します。特に脳の脳下垂体は損傷を受けると二度と回復しませんので、バカになるだけとなります。
 知能低下、ボケ、記憶喪失、言語障害、認識障害、運動能力の低下、味覚の変化、感情の鈍化、やる気の減退といった脳のコントロールシステムが破壊され、様々な症状が出てきます。
 早い話、放射能にやられるとバカになるのです。
 脳下垂体をやられると精神的に不安定になる場合もありますので、本物のキチガイも出てきます。
「宇宙からの指令で殺した」などというのは、放射能によるキチガイ化の象徴かも知れません。
 放射能に勝つなどと言っている野田首相も危ないかも知れません・・


http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2515.html






【読者 優秀ツイート賞】↓
「朝夫さんはいつごろ脳下垂体を損傷されたのでしょう?」
https://twitter.com/#!/KURO1300/status/149313865992249344


・・・・そりゃ原発事故・被曝前からって明白。
自らバカ・キチガイぶりを堂々と披露してくれているアナタたちご自身が、放射能は全く関係ないって言う証明をしてくださっています(爆笑)


おや、ここへ来てブログ記事無料公開ですかぁ・・・
年末年始必死のあおりセールスでも、ちっとも反響がかんばしくないですもんねー(笑)

実際の放射線量より「放射能」恐怖のデマをまき散らしている人たち、もはや放射能以上の害毒です。


http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-921.html

(デマブロ 2513 別働隊も総動員(笑) 関東に地震雲発生

千葉で18日午前10時頃に撮影された地震雲の画像です。 ツイッターで掲載されていたものを引用転載させていただきました。 この画像を見る限り、基本中の基本といった形の大地震前兆雲です。 結果は3日~1週間で出ます。...
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2513



別働隊「きっとくる kittokurusaigai = Twitter歴 37日 (2011/11/13より)」 ほか(笑)

http://twilog.org/kittokurusaigai/date-111218

一日27回もツイット騒ぎまくらなくっちゃいけない使命、お正月も返上でもっと騒ぎまくらなくっちゃならないの・・・(笑)
もはや、哀れだなぁ・・・(´ヘ`;)

(デマブロ 2511 直ちに命に別状ないため却下(笑→) 茨城震源の有感地震多発は関東大震災のカウントダウン

 茨城震源の有感地震多発は関東大震災のカウントダウンなのです。 このブログで再三にわたり、平成関東大震災の発生予測と厳重な警戒を呼びかけていますが、いよいよカウントダウンが始まったと考えていいと思います。 ここ数日で備蓄や防災に対する準備と心構えをしておかないと手遅れとなります。 防災の準備を差し置いてクリスマスの準備などしている場合ではありません。命取りとなります。 ...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2511


年末最後の最後まで ( ていうかお正月も返上?で6日まで)あおりにあおりまくらなくてはならないお仕事(笑)「年内に年内中に平成関東大地震」自業自得・命取り
お忙しいことですねぇー(爆笑(^0^)



それにしても長ーいカウントダウンねー(爆笑)

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-397.html

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-921.html

(※【拡散希望】告発ミニコラム・年末特別寄稿: 「小林朝夫のツイッター戦略」) 




2011-12-18
言うまでもなく小林朝夫一味は、ヤラセの達人、まさに「デマ・ヤラセの神様」という称号がふさわしい情報操作のカミサマです。
この12月16日、また一味が「緊急を要する!」と称して、一旦温存したツイッターで再び年末大商戦を焚き上げた戦術の一端を見て見ましょう。http://twilog.org/kobayashiasao/month-1112

まず、 
■ツイッター拡散役の一人を例にクローズアップしてみましょう。

例えばこの
松井mint
@nitrotarou というユーザー
https://twitter.com/#!/nitrotarou

4月の原発爆発予告デマでの朝夫とのやりとりツイットのみ。以後、またここの12月拡散役で登場。


さてそのはるか前回の日付、4月9日あたりの朝夫ツイット記録を見て見ましょう。
http://twilog.org/kobayashiasao/date-110409

まさに「原発跡形もなく爆発吹っ飛ぶ」超能力予言ハッタリに小学低学年層が右往左往・・・ものの見事に取り込まれている事実記録が一望の下(笑)。課金ブログ誘導、何千万円もの課金収入大成功の一端です。

このほかのヤラセ戦術例はこれまでも暴露されております。

拡散用やらせID http://twilog.org/takarasyuzou
購読さくら http://twilog.org/nomuken666

さて「年内に年内中に平成関東大震災・M9巨大規模」と半年以上にわたってぶちあげてきたお題目を、一家団欒のお正月休み1月6日まで延長しました。
彼らはありとあらゆる手段を総動員して最後の大騒じょうを焚き上げるのでしょう。

その手段の一つ一つを前記の例のように、ほんのちょっと遡ってみれば、元々知能の低い幼稚な作戦、すぐたくらみがモロバレなのです(笑)


幼少の頃から、親にかまってもらえない不遇の環境で、気を引こうと妄想・虚言癖。そこで世間の嘲笑から自己防衛するうちに、自分のウソが通用する相手のレベルの見極めと国語トリックだけには長けていったのでしょう。
(彼が小学低学年層の子どもが大好きなのはここに理由があります。またこの年齢層知能レベルにしか通用しないことを自分でも百も承知。
通用すると見た相手には臆面もなく教祖様態度で振舞うようになったのです。
彼が小学低学年専門・塾講師が勤まったのはまさにそういうレベルを相手の「洗脳教育」だったのです。
塾講師時代の父兄利用者の情報にもその様子が垣間見えます。)

(デマブロ 2497 &ツイッタ情弱煽り) 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/18 07:39現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 埼玉、神奈川、千葉、東京で戸棚や窓枠がカタカタと音を立てているというレポート多数あり。 防災の準備を万全にしておくことを強くお勧めいたします。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。       

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2497



>2012年1月6日まで、この警報を継続

って、「なんとしても、どうか当たって欲しい」って自己願望がこもって来ているのが明白ですね(笑) 朝ましい・・・(笑)

家庭崩壊してる落ちぶれ男には世間の一家団欒のお正月がねたましくてしょうがないんですね。これまでも大型連休には必ず大警報、不安あおりに念入りです(笑)


>埼玉、神奈川、千葉、東京で戸棚や窓枠がカタカタ・・・ 

揺れたと思ったら地震情報みればぁ?(笑)
http://tenki.jp/earthquake/entries

そっか、まともなネット情報も見れない、見る能動性もない情弱の騙され者ばかりだから無理かぁ(笑)


ツイッタにブロックかけて雑音入れないで、洗脳解けないように・・・
まるで世間にバカにされ切って、信者だけでこもって暴走したオウム教団みたいな・・・

イヤ嘲笑しているだけだと本当に何をしでかすかわかりません。デマキチガイ集団、徒党を組み始めてますから。

坂本弁護士一家をポアしたように、この告発サイト関係者も抹殺したくてしょーがないんでしょうね(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル(笑)
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-895.html

(デマブロ 2439 小林朝夫デマツイート再開) 事態が起きてから右往左往する人々

 大地震のような悪い事態が起きてから、右往左往する人が多くいます。 日本に居住していれば、大地震のリスクとは常に背中合わせにあるのです。(今は、そのリスクに原発が加わってしまいましたが・・) ここで、人間が二種類に分かれます。 大地震が発生する前に準備をする人。 大地震が発生してから慌て戸惑う人。 あなたは、そのどちらでしょうか? このことは、幼い頃の生活習慣に関連しているようです。 明日、学校が...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2493




どこまでも往生際の悪いヤツです・・・(笑)

ブロックかけてない信者フォロワーにまた最後っ屁発信してるのね。


>事態が起きてから、右往左往する人・・・

起きもしない事態(=虚言癖・精神病患者のただの発作、妄想)に右往左往する人々(笑)
 

https://twitter.com/#!/search/realtime/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%9C%9D%E5%A4%AB

https://twitter.com/#!/search/realtime/kobayashiasao

↑ 大半が朝夫文言まんまリツイートで自ら知能指数の低さを公言している「朝夫塾(小学校低学年レベル)」ピッタシカンカンの人々(笑)

備蓄のススメ

 備蓄をすることを強くお勧めします。 ただし、いくら備蓄をしても、あなたの家の真下で巨大地震が発生した場合、家が崩れるため、備蓄したものがどうなるのか、当方では責任を負いかねません。 1973年の日本のトイレットペーパー騒動や洗剤などの買占めによる混乱がありました。記憶にある方は、もうおじさんおばさんの年齢以上になっている方だと思います。私も、そのうちの一人なのです。 トイレットペーパー、たった一...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2486



(デマブロ 2486 特定層のための)備蓄のススメ
3.11と原発危機を経験した東日本全域の人にとって、非常備蓄なんて当たり前に備え済み。

今頃小学三年生知能レベルの自称「国語の神様」なんぞに備蓄をススメられる人っていうのは、さすが、いまだデマブロに金払って読んでいる情弱層にふさわしい、デスネ(笑)

 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/6 08:25現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 有感地震の数が激減してきました。非常に危険な兆候です。 パソコンの調子が悪く、ネットの接続状況も悪いです。最悪、やはり年内に大地震が発生しそうです。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。       念のために、防災の準...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2485



(デマブロ 2485)
>2012年1月6日まで、この警報を継続

シラッと言い訳モードの延長なんて言い出しちゃうから
「年内に年内中に」の確信文言が一気に、バカでもわかる論理矛盾しちゃったことにようやく気づく自称「国語の神様」

で、やっぱり

>最悪、やはり年内に大地震が発生しそうです。
って話を戻した・・・つもりの(笑)弱気をモロバレに見せた突端、信者の洗脳が解かれちゃう瞬間になってること知らぬは本人ばかりなりケリ(笑)

一転二転して、言い訳保険にすでに「延長」まで入れといて、それで1月6日が過ぎたら・・・
「再延長」言い訳書く羽目になったら、さすがいくらバカ信者だって大半目が覚めるでしょうね(笑)
なにしろターゲットはそんじょそこらのザコ地震じゃありませんからね、「平成関東大地震」巨大本震ですから(笑)


【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

 本日、2011/12/15 07:51現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 現在、ここ八ヶ岳でも微震を感じています。昨日からゆれ続けています。 厳重な警戒が必要かと思われます。 2012年1月6日まで、この警報を継続いたします。       念のために、防災の準備をされておくことを強くお勧めいたします。 重...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2479



(デマブロ 2479 また延長ですか?笑)
自分とこが一番震度大きかった地震
http://tenki.jp/earthquake/detail-9258.html
の予兆も感じられなかった話題はパスですかぁ~?(笑)

さりげなく

>年内に年内中に平成関東大地震
て騒ぎまくってたのが、いつのまにかまた延長ですかぁ?(笑)

>11月以内
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1148.html
だったハズを、さりげなく「数日延長」して・・ナニモ期待ドオリニナラナイ・・舌の根も乾かないうちに・・・(笑)

際限なくつづくデマブロ課金ですかぁ・・・
震災孤児はすっかり全員引き取られて、もう朝夫クンの出る幕は端からないのに・・・
朝夫クンの生活費のめんどうを一生見てやりたい人がまだいるんですねぇ・・・
病気治療費も一生めんどうみてやるんですかー?
・・・でも朝夫クンて、親が死んだら労せず億万長者なんですよー
お笑いファン皆さんのショボイ課金をもらったことなんかとっくに忘れちゃってますよー



















検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)