

(デマブロNo.2200 ※取り扱い注意 ) 千葉の汚泥処理施設での2人の突然死




解説サイトでは「ある意図が見える一部の情報」拡散のお先棒は担ぎません。キリッ

どうしても記事内容を見たい時間つぶしヒマをもて余している人は、検索して怪しき人々の拡散サイトでご覧ください、マセ。

(デマブロNo.2199 三流漫談 続き) 放射能

 近くの土地から170マイクロシーベルトの計測値!などというので驚いているうちは、まだ平和なのです。そんな数値が計測されても、その真上に住んでいなければ、さほど影響はないからです。 しかし、福島第一原発を中心に、間違いなく広域において強い放射線量が計測されています。ホットスポットを通り越して、放射能の広域汚染となっている地域が出てきているのです。 現在、福島第一原発から放出されている放射性物質の量...

(デマブロ記事No.2199)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2199




はいはいみんな受け売りネ(笑)

吉本のおしどりみたいな「自分で考え自分で調べた」言の葉と比べて・・・なんと芸もない薄っぺらなオッサンまるだしネ


(蛇足リンク)
 
http://www.youtube.com/watch?v=VPWnAsG1IpY
http://www.youtube.com/watch?v=fQOcMcxrf1I



(デマブロNo.2198 爆笑漫談) 地震予知について

 地震予知に携わって、すでに15年が過ぎようとしています。 雲の観測、大気イオンのチェック、FM電波の異常、動物の行動、気温変化、月の満ち欠け等々、地震予知に関係あると思われるものをいろいろと調べてきました。 大地震発生の前(だいたい12時間~72時間前)に岩盤割れ現象が起きるため、強烈な電磁波が発生します。その電磁波によって雲の粒子(核)が影響を受けて、珍しい雲の形となって人の目に見えるのです。...

(デマブロ記事No.2198)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2198




>地震予知に携わって

だって(爆笑)

毎日【関東大地震】におびえて妄想が完全に病として発症して
 >すでに15年・・・
ということね(笑)


(Asahi.com愛知版2011年10月27日)
  3・11と地震学(1)
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000811110270001
『「敗北」を認めた研究者たち。そこから地震学はどう変わるのか』

>東京大の井出哲准教授は、「地震の『予知』と『予測』をあいまいに使ってきた」と指摘する。広く使われてきた「地震予知」という言葉は、天気予報のように高い精度で地震の発生を言い当てるイメージで、結果的に社会に誤解を与えているという。
 「地震学が社会に貢献できることは、予知ではない。地震現象を科学的に理解して、確率的にでも(長期の)予測能力を上げていくことだ」と強調する。

これからは学者でも「地震予知」という言葉を使わないって自戒の時代。

「地震予知」なんて言ってるのは、即、デマ詐欺師の代名詞なのよ、常に情遅れの朝夫クン(笑)


(デマブロNo.2197 :日付までテンプレ(笑) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/10/30 07:38現在の電磁波・電場レベルとも、90/100~100/100で揺れています。 数値は、高めで推移しています。 電磁波・電場計測値がや高めの範囲で揺れ続けています。 注意が必要です。   電磁波・電場数値に再び、観測数値に大きな変化があり次第、お知らせいたします。  年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、...

(デマブロ記事No.2197)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2197




解説サイトもテンプレ追随(笑)⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1027.html

(デマブロNo.2194 釣りタイトルに見える魂胆)10マイクロシーベルトを超える中学で生徒が亡くなった

 10マイクロシーベルトを超える中学で生徒が亡くなった なんでも放射能と結びつけて考えていいかどうかはわかりませんが、事実だとすれば「ただちに影響はない・・」という時期が終わり、「すでに影響が出始めている」ということだと思います。 以下、転載内容 今日のこの記事を公開するかどうか丸二日僕は悩んだ。多くの保護者の方や生徒から事実を伺った。僕に話して頂いた方々の気持ちは十分分かっている。しかしあまりの...

(デマブロ記事No.2194)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2194




朝夫の拾いネタは常に古い(笑)。拾いネタソース http://daiken.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-6be7.htmlからして同族の臭い。


 問題の本質は、ズバリ武田邦彦教授も10/28発信しているhttp://takedanet.com/2011/10/post_2cbb.html
「事実確認」と、知りえる関係機関の「情報公開」を大前提としている。

その本質評論は【 「風評被害」を学ぶ】 http://takedanet.com/2011/04/46_e65d.htmlにも。

>風評被害を専門とする社会学者に教えを受けた・・・
>「風評被害というのは、正しい情報を伝えないことによって起こる」
>風評被害をなくすには、一にも二にも・・・「正確な情報を提供する」ということ

こういう引用をする武田教授自身がこの一関中学生の死因話題について「正確な情報を提供する」わけでない【評論】であることは大目に見てもいいとして・・・

最初に「公開するのに悩んだ」とか発信する学習塾講師は、女子中学生の死が事実なら、「死因(くも膜下出血)と放射能の因果関係の根拠データは示せない」と明確に記すべきであるし、問題の本質は、「そういう高線量の学園環境が公表もされず放置されてきた」その大問題提起の格好のきっかけと正直に言うべきだろう。

これから確実に大量に発生し得る本当の健康被害に対して、「狼が来た!」の風評の前例にしてはならない。

予断を与え、ある一定方向に話をすりかえる意図が明々白々垣間見える朝夫パクリネタに拾い上げられるのがその危うさを証明しているようなもの。


(デマブロNo.2193) 世田谷の放射能にいて

世田谷の放射能にいて
 世田谷区八幡山の放射能事件について その現場を頻繁に通る知人からの信頼できる話です。 その空き地には草が生えており、その草が異常な背丈となっていると以前から報告を受けていました。 やがて、その現場に黄色いロープが張られて、警察、文部科学省の役人たちがやってきて、調査を始めたといいます。 その結果、110~170マイクロシーベルト/毎時となったわけです。 福島第一原発からの放射能ではないとしても、...


(デマブロ記事No.2193)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2193




タイトルでさえ誤字脱字。

無断違法商用盗用パクリ記事以外の、たまに朝夫オリジナル筆記デマ記事は、この誤字のあるなし、日本文になっていないなどですぐわかります(笑)
 (アフォイ記事はもう飛ばしてますが、これもそう(爆笑)↓
  4号機の燃料棒はほぼすべて破損
  「にはには」
  http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2189



>その現場を頻繁に通る知人からの信頼できる話
(笑)
デマ話の条件・典型スタイル=「誰誰から聞いた話では・・・」 ← 先ずこの一文が入ったら、どんなエライ先生の話でも先ずマユにツバ前提。情報社会の常識。

朝夫がどういう知人を出してきたところで朝夫本人が「信頼できない」んだから、こんな一文成り立つわけがないのに(爆笑)
これだけ虚言癖あらわな実績(数例だけでも)⇒http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm

(デマブロNo.2192 毎度~引っ込められない )【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

本日、2011/10/30 07:38現在の電磁波・電場レベルとも、80/100~100/100で揺れています。 数値は、やや高めで推移しています。 電磁波・電場計測値がやや高めの範囲で揺れ続けています。 注意が必要です。 北海道の地震を研究しているところから、M9クラスの地震発生警告が発令されました。年内に発生とのことです。  電磁波・電場数値に再び、観測数...

(デマブロ記事No.2192)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2192



>北海道の地震を研究しているところ

ネタ拾い元
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/index.htm


もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,再び・・・
>発生時期は12月から2012年01月にかけてと考えられます・・・

仮説も仮説、仮説の電波観測データ、それもたった一度きりの史上前例さえもないM9級地震の当然1回きりしか経験則もない類似点だけ持ち出して、こんな「もしも」で「再びM9級・発生時期特定」で大公表できちゃうこの博士の頭の中もかなり・・・(笑)


■ 科学とは、【仮説】と【データ積み重ね】と【検証】

仮説博士もいちおちゃんと科学はしているみたいだが・・・
【仮説】を、即「
>M9クラスの地震発生警告が発令されました」とすりかえるのが三流デマ師(爆笑)

ソース元を開示されても、その三流デマすりかえ論理に気がつかない読者がもしいたら・・・
それは、よほどの救いようのない本人資質か、日本の基礎教育の一大欠陥。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても「地震学」、デマ師とは違う学研者と言えども、今後「地震予知・予報」という言葉と「研究予算たかり」ハッタリ煽り仮説を安易にちらつかす研究者は、【デマ師レベル】と格付けされるご時勢。

http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000811110270001

再掲http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1023.html


(※小林朝夫らが熟知している手口:「人を騙すには・・・」) 




だましのテクニック:「すこし真実も加える」

=さしずめ、小出さんのコメントや真実を語る人気ブログからのパクリ混ぜ込みはこの手法


damasinoteguti.gif

(デマブロNo.2187 おかしな日本文テンプレ)【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

本日、2011/10/29 07:24現在の電磁波・電場レベルとも、90/100~100/100で揺れています。 数値は、高めで推移しています。 電磁波・電場計測値が高めの範囲で揺れ続けています。 注意が必要です。 再び、観測数値に大きな変化があり次第、お知らせいたします。  年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くした...



デマブロ記事No.2187 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2187




」てナーニ?
要するに、電磁波計の針が100から下の値で揺れていると「」というらしい(笑)

しかし・・・100までしか目盛りのないメーターの、針がちょうど「100」を指す状態って、いつ?どうやって?どのタイミングで合わすの?(笑) いつも変動している一定しない自然界の数値に(笑)

しかも、この安メーター一個だけをいじくりまわしてるようで、2個3個の平均値でもない・・・て(爆笑

 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃったジャンク品(笑)


大地震予知計測機器の異常。
8月22日


   ↓
>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日
         動画



デマブロ記事番号1720 (8月22日)
1720ijou.gif

>計器に狂いが生じている・・・ことにした理由
デマブロ記事番号1709 (8月22日)
1709_0822hazuresyazai.gif

ドハズレお詫びした直後に懲りずに
直後に、また緊急【【大地震警報発令!】】
結果は・・・言うまでもなくドハズレ連発(笑)

デマブロ記事番号1716 (8月22日)
1716_0822sugusaihaturei.gif

言い訳は、「計器の異常」にするしかない(爆笑)
なんでも不都合は他人のせいにして絶対自分で責任は取らない生来の性格、面目躍如!(笑)

(この爆笑ストーリー 続編につづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デマブロに書いてる朝夫自身の行動については、全部が脳内架空話。
ただ思いつくまま文章にしただけで。要するに何もしていない。
毎日の計測なんてのもナニモシテイナイ。
もちろんデータ記録なんてのもしていない。

ネットの地震震度記録サイトやら覗き込んで・・・その場ヤマカン妄想病。

ほとんどの世間の一般人は
小林朝夫アンケートみても、明白なように・・・ただの病人、情報テロリスト、ただのバカ、詐欺師・・・順、心得ていることでしょうが(笑)

※ あとは、そういう人物なんだって世間一般に広く衆知するだけ。社会認識の問題。

普通に対面して話している時は並みの正常人に見えて、内面、実は「キ違イ」。
内面に篭って妄想だけしているうちはいいが、いつ外に向かって刃を向けるかわからない。
そういう人がたくさんいる現代、ひずみ社会の怖さ。

・・・そして、現実、情報発信ツールという【キチガイに刃物】で、外に向かって、実社会に危害を発生させている典型例がこの人たち。

どうやって隔離するか、これからの大きな社会問題


(パクリNo.2184) 放射能除染作業に関する内容

 除染するほど、「住めない」と思う荒木田さんという方の書いた文章を他のブログから転載しました。荒木田さんは福島で除染作業に携われている方だそうです。現場からの声が真実を物語っていると思います。荒木田さんのような活動家の声が本物なのではないでしょうか・・以下、転載内容5月から福島大の同僚や京都精華大などの先生たち、市民の方々と一緒に福島県内の除染に取り組んでいます。最初は、通学路や子どものいる家から...




パクリ元:http://blog.livedoor.jp/trench8397/archives/51023190.html

リンクソースも明かさず、人のブログをパクって有料配信。 原発知識も放射能知識も付け焼刃の無学識男が商用盗用でごりっぱなヨタ記事に。いい気なものです。

(デマブロNo.2183)子どもたちは純真です

 福島のある地域では、子どもたちにの首から線量計をぶら下げさせて、放射能の線量を計測しています。しかし、その線量計は警告音も鳴らず、ただ政府機関が参考数値情報を収集するために配布したものなのです。もし、その線量計を無くしたり壊したりしたら弁償しなければならず、学校の先生に厳しく「大切に扱ってください」と注意されています。「放射能よりも、この線量計を壊して怒られるほうが怖いよ」と男の子が呟きました。...




子どもたちを心配するかのようなオタメゴカシ・ヨタ記事のなかには、常に、教員免許を持った正規教員への「怨念」が込められているのが感じられます。

ヒョウキン学習塾講師としてやらせ評判の受けを得たものの、低学力の子ども以外に相手にされず、社会的発言力誰にも相手にされない「怨念」で発信するデマ・ヨタ記事。

(デマブロNo.2182:「年内に年内中に」おかしな日本語テンプレまんま以下同文) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】:

デマブロ記事No.2182 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2182




」てナーニ?

要するに、電磁波計の針が100から下の値で揺れていると「」というらしい(笑)

しかし・・・100までしか目盛りのないメーターの、針がちょうど「100」を指す状態って、いつ?どうやって?どのタイミングで合わすの?(笑) いつも変動している一定しない自然界の数値に(笑)

しかも、この安メーター一個だけをいじくりまわしてるようで、2個3個の平均値でもない・・・て(爆笑

 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃったジャンク品(笑)


大地震予知計測機器の異常。
8月22日


   ↓
>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日
         動画



デマブロ記事番号1720 (8月22日)
1720ijou.gif

>計器に狂いが生じている・・・ことにした理由
デマブロ記事番号1709 (8月22日)
1709_0822hazuresyazai.gif

ドハズレお詫びした直後に懲りずに
直後に、また緊急【【大地震警報発令!】】
結果は・・・言うまでもなくドハズレ連発(笑)

デマブロ記事番号1716 (8月22日)
1716_0822sugusaihaturei.gif

言い訳は、「計器の異常」にするしかない(爆笑)
なんでも不都合は他人のせいにして絶対自分で責任は取らない生来の性格、面目躍如!(笑)

(この爆笑ストーリー 続編につづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デマブロに書いてる朝夫自身の行動については、全部が脳内架空話。
ただ思いつくまま文章にしただけで。要するに何もしていない。
毎日の計測なんてのもナニモシテイナイ。
もちろんデータ記録なんてのもしていない。

ネットの地震震度記録サイトやら覗き込んで・・・その場ヤマカン妄想病。

ほとんどの世間の一般人は
小林朝夫アンケートみても、明白なように・・・ただの病人、情報テロリスト、ただのバカ、詐欺師・・・順、心得ていることでしょうが(笑)

※ あとは、そういう人物なんだって世間一般に広く衆知するだけ。社会認識の問題。

普通に対面して話している時は並みの正常人に見えて、内面、実は「キ違イ」。
内面に篭って妄想だけしているうちはいいが、いつ外に向かって刃を向けるかわからない。
そういう人がたくさんいる現代、ひずみ社会の怖さ。

・・・そして、現実、情報発信ツールという【キチガイに刃物】で、外に向かって、実社会に危害を発生させている典型例がこの人たち。

どうやって隔離するか、これからの大きな社会問題


(※スペシャルリンク⇒ 3・11と地震学(1) 三流デマ師たちが絶対盗用転載しない報道記事)Asahi愛知版2011年10月27日)



(Asahi.com愛知版2011年10月27日)
  3・11と地震学(1)
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000811110270001

『「敗北」を認めた研究者たち。そこから地震学はどう変わるのか』



小林朝夫、Tokaidema ほか三流デマ詐欺師たちが絶対盗用転載しない報道記事


■ 膨大な国家予算と高等専門学識を注ぎ込んだ研究者をして【地震予知】という用語の濫用と幻想を自戒。

ましてやヤマカンや耳鳴りで「地震予知」などいう妄想病人たちと、その取り巻き同類たちの社会落伍ぶりは・・・
もはや同情の余地からさえも落伍している。

読み書きソロバン、(というか、書くのも誤字だらけの低レベル層を拾ってやっても)
ともかく日本の大衆教育水準は、実はその基礎能力以外、一切が逆に遠ざかっているとさえ思える。

科学を超えた(=科学であり得ない)小説や作り話の面白さにハマるばかりで、現実に戻りたくない(=現実逃避を抱えた)、科学のブラックボックス機材に囲い込まれて追い詰められている人々のアイロニー、逆説的皮肉現象。

ビデオテープや携帯電話が「怨念」を伝えてくる・・・という現代ホラーが人気で興じられる頃から、まさに「怨念」同様の存在、=「小林朝夫&類友の発する文字の怨念」が科学を忌避したある一定層に受け入れられる下地は整っていたと思われる。

ブラックボクス科学が進めば進むほど・・・ その一定層は増大していく・・・

まさに現実のホラーであろう。

(デマブロNo.2178 違法商用盗用記事)東海地震:「糸魚川-静岡断層帯も連動」 日本地震学会で石橋・神戸大名誉教授が指摘

(デマブロ記事No.2178 ソース隠匿・著作権侵害・無断盗用・違法商用転載【常習犯】記事)
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2178



無断商用盗用 パクリ元: 毎日新聞(古記事) 2011年10月14日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/science/news/20111014ddm012040015000c.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、それにしても阪神淡路大震災も東日本大震災も、その他九州から北海道まで幾度も多数の犠牲者を出してきた大地震の、軽傷者の1人の数さえ減らすことに何の貢献もしていないのが現実事実。地震予知トカをノタマウ学者だろうが、三週デマ師だろうが・・・

(デマブロNo.2177) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/10/27 06:35現在の電磁波・電場レベルとも、80/100~100/100で揺れています。 数値は、やや高めで推移しています。 電磁波・電場計測値が高めの範囲で揺れ続け始めました。注意が必要です。 再び、観測数値に大きな変化があり次第、お知らせいたします。  年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽...

デマブロ記事No.2177 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2177




」てナーニ?

要するに、電磁波計の針が100から下の値で揺れていると「」というらしい(笑)

しかし・・・100までしか目盛りのないメーターの、針がちょうど「100」を指す状態って、いつ?どうやって?どのタイミングで合わすの?(笑) いつも変動している一定しない自然界の数値に(笑)

しかも、この安メーター一個だけをいじくりまわしてるようで、2個3個の平均値でもない・・・て(爆笑

 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃったジャンク品(笑)


大地震予知計測機器の異常。
8月22日


   ↓
>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日
         動画



デマブロ記事番号1720 (8月22日)
1720ijou.gif

>計器に狂いが生じている・・・ことにした理由
デマブロ記事番号1709 (8月22日)
1709_0822hazuresyazai.gif

ドハズレお詫びした直後に懲りずに
直後に、また緊急【【大地震警報発令!】】
結果は・・・言うまでもなくドハズレ連発(笑)

デマブロ記事番号1716 (8月22日)
1716_0822sugusaihaturei.gif

言い訳は、「計器の異常」にするしかない(爆笑)
なんでも不都合は他人のせいにして絶対自分で責任は取らない生来の性格、面目躍如!(笑)

(この爆笑ストーリー 続編につづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デマブロに書いてる朝夫自身の行動については、全部が脳内架空話。
ただ思いつくまま文章にしただけで。要するに何もしていない。
毎日の計測なんてのもナニモシテイナイ。
もちろんデータ記録なんてのもしていない。

ネットの地震震度記録サイトやら覗き込んで・・・その場ヤマカン妄想病。

ほとんどの世間の一般人は
小林朝夫アンケートみても、明白なように・・・ただの病人、情報テロリスト、ただのバカ、詐欺師・・・順、心得ていることでしょうが(笑)

※ あとは、そういう人物なんだって世間一般に広く衆知するだけ。社会認識の問題。

普通に対面して話している時は並みの正常人に見えて、内面、実は「キ違イ」。
内面に篭って妄想だけしているうちはいいが、いつ外に向かって刃を向けるかわからない。
そういう人がたくさんいる現代、ひずみ社会の怖さ。

・・・そして、現実、情報発信ツールという【キチガイに刃物】で、外に向かって、実社会に危害を発生させている典型例がこの人たち。

どうやって隔離するか、これからの大きな社会問題


(デマブロ記事No.2170)【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

本日、2011/10/26 07:08現在の電磁波・電場レベルとも、70/100~100/100で揺れています。 数値は、やや高めで推移しています。 電磁波・電場計測値が再び少しずつ上昇を始めています。 再び、観測数値に変化があり次第、お知らせいたします。  年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くしたいと考えています...

デマブロ記事No.2170 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2170





 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃったジャンク品(笑)


大地震予知計測機器の異常。
8月22日


   ↓
>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日
         動画



デマブロ記事番号1720 (8月22日)
1720ijou.gif

>計器に狂いが生じている・・・ことにした理由
デマブロ記事番号1709 (8月22日)
1709_0822hazuresyazai.gif

ドハズレお詫びした直後に懲りずに
直後に、また緊急【【大地震警報発令!】】
結果は・・・言うまでもなくドハズレ連発(笑)

デマブロ記事番号1716 (8月22日)
1716_0822sugusaihaturei.gif

言い訳は、「計器の異常」にするしかない(爆笑)
なんでも不都合は他人のせいにして絶対自分で責任は取らない生来の性格、面目躍如!(笑)

(この爆笑ストーリー 続編につづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デマブロに書いてる朝夫自身の行動については、全部が脳内架空話。
ただ思いつくまま文章にしただけで。要するに何もしていない。
毎日の計測なんてのもナニモシテイナイ。
もちろんデータ記録なんてのもしていない。

ネットの地震震度記録サイトやら覗き込んで・・・その場ヤマカン妄想病。

ほとんどの世間の一般人は
小林朝夫アンケートみても、明白なように・・・ただの病人、情報テロリスト、ただのバカ、詐欺師・・・順、心得ていることでしょうが(笑)

※ あとは、そういう人物なんだって世間一般に広く衆知するだけ。社会認識の問題。

普通に対面して話している時は並みの正常人に見えて、内面、実は「キ違イ」。
内面に篭って妄想だけしているうちはいいが、いつ外に向かって刃を向けるかわからない。
そういう人がたくさんいる現代、ひずみ社会の怖さ。

・・・そして、現実、情報発信ツールという【キチガイに刃物】で、外に向かって、実社会に危害を発生させている典型例がこの人たち。

どうやって隔離するか、これからの大きな社会問題



(※10月23日 「放射能汚染の時代を生きる~京大原子炉実験所・“異端”の研究者たち~」小出裕章(MBS))


信頼性のあるソースサイトは独立ブックマークをつけて、常にデマブログと切り離してアクセスすることを強くお勧めします(^^)

■ 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
koide-title.gif

(デマブロ記事No.2164) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/10/25 06:08現在の電磁波・電場レベルとも、50/100~100/100で揺れています。 数値は、低めで推移しています。 電磁波・電場計測値が下がりました。 再び、観測数値に変化があり次第、お知らせいたします。  年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くしたいと考えています。たとえ発生数日前であ...

デマブロ記事No.2164 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2164








 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃって(笑)

>大地震予知計測機器の異常。8月23日
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html

ドハズレ言い訳(笑)
     
 >電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-762.html



       動画


(デマブロ記事No.2159)これから北風が吹き始め、放射能汚染の深刻さが激増します

 これから日本は冬型の季節風が日々吹き続け、関東への放射性物質を核とした雲が飛来する可能性が高まります。 3月の時点でも、下記のようなルートで大量の放射性物質の雲が飛来していますが、冬型の季節風では、さらに多大な影響を及ぼすことになりそうです。 ...

デマブロ記事No.2159 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2159




真実の参考データ: 気象庁 平年値分布図  ※旧平年値(統計期間1971~2000年)をもとに作成した資料。
11月
12月
1月
2月
3月
年平均

福島原発からの平均風向きは、だいたいが北北西からの風。
風下の南南東、銚子沖合いに関連する人には気持ちの良くない煽り記事だけど・・・
大人口首都圏・関東煽り狙いなら、朝(浅)学・無知の上塗り(笑)

いずれにしろ、わけわかめ煽り情報より「スピーディ」公式情報を即公開させる国民の声の拡大こそが肝心。

(デマブロ記事No.2158 )【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

本日、2011/10/22 07:11現在の電磁波・電場レベルとも、80/100~100/100で揺れています。 数値は、やや高めで推移しています。 トルコで大きな地震が発生しましたが、約12時間前に電磁波計測値に変化が見られました。 ただ、日本での岩盤割れによる大地震前兆も拾っており、計測値がここ数日、激しい変化を示しています。 そのことで、計測スパンを拡...

デマブロ記事No.2158 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2158




ぎゃはは、想定どおりの追加記事(笑)

それに今日は、10月24日なんですけど。

仕事してない老人って日付もわからなくなる人よくいるね(笑)

(お拾い記事No.2157) トルコでM7.3~7.6の大地震が発生

 23日、トルコ東部でトルコでM7.3~7.6の大地震が発生しました。 現在、現地は混乱しており、連絡がつかない状態とのことです。 負傷者多数、建物倒壊多数ということです。 ...

お拾い記事No.2156 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2157




で?

関東大地震の前震予兆だとか?(笑)

コンセントで反応する改造電磁波計おもちゃが反応してたとか?(笑)

続きを読む

(デマブロ記事No.2156)福島第一原発は1号機~6号機のすべてがメルダウンします

 福島第一原発は1号機~6号機のすべてがメルダウンすると私は考えています。 年内にすべて吹き飛ぶと私は確信しています。 現在、5号機と6号機も最悪の状態にあり、間もなく建屋が吹き飛ぶと思っています。 冷温停止だとか収束だとか、いろいろと安心する言葉が踊っていますが、何度も言うように最悪な事態はこれから起きるのです。チェルノブイリでは事故から4年たたなければ人々の健康被害は爆発的には表面化しませんで...

デマブロ記事No.2156 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2156




親の遺産争い必至の情勢、やけのやんぱち、どうしてもフクイチ全部爆発してもらいたいようです・・・

>年内にすべて吹き飛ぶ・・・

>年内に平成関東大地震とか
も加えて、年内あと何ヶ月も経たないうち、年明け、読み返されたら赤っ恥の記事をこうも平然と残す、やけのやんぱち精神状態・・・
相当すさんでいると思われます。

(No.2149)人間の欲は計り知れない

人間には様々な「欲」があります。 その中でも金銭に対する「欲」は相当強いようです。 ある家族における出来事ですが、大黒柱である父親が倒れ、医師に余命3ヶ月と診断されました。 すると、その父親の周辺が急に慌ただしくなってきたのです。妻、息子、娘、娘婿、親戚、父親の会社の役員などが、次々に父親にすり寄り始め、財産を狙い始めたのです。 全員が全員、父親に対して「私が金庫を管理しますよ。あなたの金庫を誰...

デマブロ記事No.2149 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2149




体裁主義者は、自分の家族のことを「ある家族」となぞらえるのが常です。

>大黒柱である父親

とは一財産築いた「小林亜星」のことなんですな(笑)

ブログについ、計り知れない欲を自ら一番見せちゃっているのを知らぬは本人ばかりなりケリ(笑)

これから骨肉の争いが始まるんだ、大変ね・・・(笑) 精神病がもっと悪化しちゃいますね(笑)

(No.2148) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

本日、2011/10/22 07:11現在の電磁波・電場レベルとも、70/100~100/100で揺れています。 数値は、やや低下したまま推移しています。 現在、日本海溝で岩盤割れが起きていることは確実だと思います。岩盤割れは大地震前兆の特有な現象であり、電磁波やプラズマを大量に放出させて、ラジオノイズ、インターネット障害などを引き起こします。 電子機器の異...

デマブログ記事No.2148 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2148




>電子機器の異常・・・

=すごーく自分に都合のいい幼稚園児「言い訳」

デマブロ記事番号1720 (8月22日)
1720ijou.gif

>計器に狂いが生じている・・・ことにした理由
デマブロ記事番号1709 (8月22日)
1709_0822hazuresyazai.gif

ドハズレお詫びした直後に懲りずに
直後に、また緊急【【大地震警報発令!】】
結果は・・・言うまでもなくドハズレ連発(笑)

デマブロ記事番号1716 (8月22日)
1716_0822sugusaihaturei.gif

言い訳は、「計器の異常」にするしかない(爆笑)
なんでも不都合は他人のせいにして絶対自分で責任は取らない生来の性格、面目躍如!(笑)

この爆笑ストーリー 続編につづく

(/2147 ウンコ記事)風評被害ではなく実被害

何でもかんでも風評被害だと言って騒ぎ立てる人がいますが、消費者にとっては実被害です。複数の原子炉がメルトダウンを起こしているのですから、風評被害ではありません。 ウンコまみれのレタスを買いたくないからといって、それを風評被害だと言われても、私はウンコまみれのレタスは買いません。いや、ウンコまみれのほうが放射能まみれよりもいいと思っています。ですから、放射能まみれになっている野菜を買うつもりは私に...

デマブロ記事番号2147 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2147




ウンコまみれ自覚しているブログ

http://www.voiceblog.jp/asao/m200911.html#1001657

(/2146 パクリ記事)2号機5階で250ミリシーベルト 漏れた気体が沈着か

デマブロ記事番号2146 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2146




ソース隠匿 著作権侵害 無断盗用 違法パクリ記事

( /2145:再爆笑言い訳付) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/10/22 05:08現在の電磁波・電場レベルとも、60/100~100/100で揺れています。 数値は、低下して推移しています。 日本時間の22日午前2時57分、ニュージーランドの北島からおよそ1000キロ離れたケルマデック諸島の沖合で、マグニチュード7.6の地震が発生したため、電磁波・電場レベルが低下しました。日数と場所にずれがありました...




【記事No.2145】 http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2145

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【読者情報】

■ タイトルだけ見せて必死に客引きしている朝夫有料デマブログの最新アップ記事内容を即、無料で覗く法

有料ブログサイトの各記事タイトルをクリック、(あるいは右クリックメニュー「プロパティ」のURL確認)すると、entry記事ナンバーがわかります。(例:2145.html

この番号「2145」を以下のアドレス以下につけると、

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/

例:
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2145

デマに拍手せずとも記事内容がわかると同時に、その記事に対する告発検証有志の真実暴露コメントも見られます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
自称・地震研究家・小林朝夫の秘密兵器→ 

 警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込) 
                                      

しかもドシロウトが勝手にいじって壊しちゃって(笑)

>大地震予知計測機器の異常。8月23日
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html

ドハズレ言い訳(笑)
     
 >電磁波・電場計測値の調整が終わりました。
8月25日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-762.html



       動画





















検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)