fc2ブログ

(妄想放出)福島第二原発は第一と同じ運命をたどる

福島第二原発は第一と同じ運命をたどる
 このブログでずいぶん前から指摘しているように、福島第二原発の各原子炉は損傷しており、福島第一原発と同じ末路をたどることとなります。
 東電も政府もそのことを隠すしかないのです。いま、第一に続いて第二もメルトダウンなどということは口が裂けても発表できないのです。
 すでに福島第二原発の建屋の中には高濃度の放射性物質が混ざった汚染水が溢れており、いずれその汚染水を海へ放水するしかなくなります。建屋の中の水位が上昇をつづけた結果、発電システム系統のトラブルを引き起こしているため、汚染水の放出は早急に行う必要があります。(潜水が建屋の中に溜まっているということは原子炉容器と格納容器に穴が開いていて、水が建屋に漏れていることを意味しています)
 このままでは第二原発は完全にアウトとなってしまいます。


-------------------------------------------------------------------------------------

>潜水が建屋の中に溜まっている・・・ ×
 汚染水 ○

「潜水が建屋の中に溜まっている」、同じ誤字で朝夫君があちこち書き込み徘徊しているのよね

2チャンネル【原発】原発情報1159【原発】スレ >>895


朝夫君、個人妄想病とは言えない、もう完全に意図したねつ造写真付きで不安をあおりたてるデマ騒乱記事・・・ 追い詰められているのねー・・・(/_・、)

デマ証拠 原版
スポンサーサイト



(デマ写真つき)福島第二原発の冷却は昼に再開したが、再び不調

2gen.jpg
 福島第二原発の1号機の冷却は今日の昼頃いったん再開したが、画像のように昨日からの激しい注水により、他の電気系統がやられたらしく、依然として厳しい状況です。
 このまま冷却がうまくいかなければ大変なことになりますが、現場も必死ですので、作業の方々の頑張りを応援するしかなさそうです。


-------------------------------------------------------------------------------------

>福島第二原発の1号機の冷却注水
とデマった写真
   ↓
■(読者情報)真相出所 : 福島第1原発:飛散防止剤散布 東電作業(毎日新聞 2011年5月28日)http://mainichi.jp/photo/archive/news/2011/05/28/20110529k0000m040100000c.html


■小林朝夫本店ブログ デマ証拠原版画像

福島第二原発1号機の原子炉建屋の付属棟地下で、電源盤のケーブルから火花と黒煙

 福島第二原発1号機の原子炉建屋の付属棟地下で、電源盤のケーブルから火花と黒煙が吹き出し、2011/07/08現在まで、冷却が停止したままであり、危機的な状況に追い込まれています。
 当然、この一件はテレビ等では報道されていません。
 このまま冷却が停止を続ければ第一原発のにのまえとなるのは確実です。
 原発は、どこもかしこも、どうしようもありません。
 これでも原発を推進しようとしている人たちは、気が狂っているとしか言いようがないのです。


-------------------------------------------------------------------------------------

原文ママ
にのまえ ×  二の舞(にのまい) ○ 

 >当然、この一件はテレビ等では報道されていません。
朝夫投稿日付:7月8日
NHKニュース7月7日 23時0分 
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110707/t10014061081000.html

(無断)転載記事 九電役員もメール作成に関与 原発再開へ組織ぐるみか

無断転載記事
 九電役員もメール作成に関与 原発再開へ組織ぐるみか
 佐賀・玄海原発の安全性を説明する番組宛てに、九州電力社員が子会社に「やらせメール」を投稿するよう依頼していた問題で、九電の課長級男性社員が問題のメールを作成する際、当時の原子力担当役員が関与していたことが8日、分かった。同社関係者が明らかにした。番組放送の周知を呼び掛けるのが狙いだったとみられる。

 メール発信源の男性社員は九電原子力発電本部に所属。メール作成は上司の部長が指示していたことが分かっていたが、さらに役員レベルの関与が判明したことで、九電が組織ぐるみで原発の再開に向けて番組に関わった可能性が高まった。
・・・転載はここまで・・・
 昔からこのような偽造やヤラセは原発関係では頻繁に行われていたということですので、いまさら驚くようなことではないのかも知れません。
 ただ、福島第一原発があんなことになっている最中に、どうにかして原発の利権を守ろうとする姿勢が間違っています。

------------------------------------------------------------------------------------
パクリ元:産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/crm11070809570004-n1.htm

朝夫君、人のことを言ってる場合じゃないわよ・・・

ツイッター・掲示板、ずいぶん朝夫君本人?・朝夫君の指示?嘆願?かって、いかにもヤラセってわかるメール多いわよねーーーw

(無断)転載記事  放射能は日本だけの力で除去できる!

無断転載記事
 金沢大の太田富久教授(65)が、高濃度汚染水から放射性物質を除去できる可能性が高い粉末状の処理剤を開発した。東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故を巡り、フランスの原子力大手アレバ社などが汚染水処理を進める中、太田教授は、汚染水処理業務への参入に意欲を見せている。

 開発したのは、ゼオライトなどの天然鉱物と化学物質を混合した粉末だ。イオン反応などを利用し、水に溶けたセシウムやストロンチウム、ヨウ素などを吸着して沈殿させる性質を持つ。

 実験では、放射性のないセシウムやヨウ素などをほぼ100%除去できた。放射性セシウムや放射性ヨウ素でも、化学的な性質は同じなので、同様の結果が得られるという。

 太田教授は、原発で働く作業員や放射性物質を恐れる地元住民の姿をテレビで見た。「彼らの将来にわたる健康リスクを少しでも減らしたい。自分の持つ技術を役立てられないか」と思い立ち、すぐに開発に取りかかった。

 専門は、天然の植物や微生物、鉱物生薬といった薬品素材の研究。6年ほど前からは、金沢大の敷地造成工事のため、有害汚染の処理を専門とする企業と共同で、水質・土壌汚染の処理剤の開発も行ってきた。このとき、水中の重金属類を取り除く技術を確立していたため、今回は1か月ほどで完成させることができた。

 処理剤は、1時間に1000トンの汚染水の処理が可能で、汚染水に含まれる放射性物質の種類や割合、濃度に合わせて処理方法を変えられる点が特徴だ。太田教授は「考え方は、患者によって、配合を変える薬の処方と一緒です」と語る。

 国や東電には処理剤を開発したことを報告しており、被災地からの関心は高い。福島県のある自治体からは、放射性物質で汚染された土壌の除染を依頼された。

 また、東京都議からは、下水処理施設から出た汚泥に残る放射性物質を処理出来ないか相談を受け、現在、研究を進めている。

 太田教授は「除染の技術は確立されている。汚染された土壌や水を1日も早くきれいにし、被曝(ひばく)におびえる現地の人たちを助けたい」と話している。


----------------------------------------------------------------------------------

パクリ元:(2011年7月8日 読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20110708-OYT8T00668.htm

あいかわらず四六時中【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/07/08 08:16現在の電磁波・電場レベルとも、60/100~100/100の間で推移しています。やや強めになってきました。

 今のところ大地震にすぐに至る前兆は計測されていません。
 観測数値に変化があり次第、このブログでご報告いたします。
 平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くしたいと考えています。たとえ発生数日前であっても、その前兆を捉えて、みなさまにお知らせしたいと思っています。
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。


----------------------------------------------------------------------------------

朝夫君が前回こじつけた松本や和歌山以上にドンドコ来てたわよ。

メーターの針なんて、よーするに、あってもなくてもいいのよねw

人生は波のように

 ボクは海が好きです。
 大学生のときには、よく鎌倉の材木座海岸に行って、泳いだり、ウィンドゥサーフィンをしたりしていました。
 そのおかげで高校まで、ほとんど泳げなかった人間が、6時間以上泳ぎ続けても平気なようになりました。今でも海に行くと2時間は沖に出たまま戻らないです。
 アトピー性皮膚炎も、一年の半分以上、海に入り続けていたおかげで、すっかりよくなっていました。海には感謝しています。
 サーフィンの大好きな友だちがいて、よくそいつとサーフィンもやりました。
 ボクは、サーフィンはあまり得意じゃなかったので、どちらかというと、その友だちがやっているところを浜辺から見ていました。 そのとき、ふと、不思議な思いがわいてきたのです。
 波は押し寄せるけれど、必ず引いていく。
 波のその動きを見ていると、どうも同じ力で押し寄せて、同じ力で引いていくような気がしたのです。
 なんでだ?
 なんで、波はこっちに来るふりをして、再び戻ってしまうのだろう?
 人と人との出会いと別れ・・
 いいことと悪いことが交互に来る人生
 追えば逃げていく彼女
 食べたら出るうんこ
 そんなことを考えながら、ボクは、いつまでも海の波の様子を眺めていたものです
 しかし、311のように、海は、時としてとんでもない暴走をします。
 水の力の恐ろしさは、もう疑う余地はないほど凄まじいものなのです。
 人間の体を構成している40兆もの細胞の一つ一つは、常に震えています。波のように震動を繰り返しているのです。
 音も、光も、電気も、何もかもが震えています。
 当然、放射性物質も震えているのです。
 自然の放射能。たとえばラドン温泉のようなところでは、放射線が波となって人の体に入ってきます。しかし、その放射線は自然の「波」の震えであるため、人の体を司る40兆の細胞の震えと共鳴をして、細胞の正常化とともに活動を活発にさせるよい影響を与えることがわかっています。
 自然の放射線は、すべて、そのように善の「波」として人の体の中に入ってくるのです。
 ところが、原子力で人工的に生み出された放射性物質から放出される放射線の「波」は悪なのです。人の細胞が震える波の波長とは異なるため、人の細胞(遺伝子)に悪い影響を与えます。
 とくに、細胞分裂が活発な子どもや若者たちの体には悪影響を与えるのです。
 細胞が分裂する、つまりもとの細胞をコピーして、まったく新しい細胞を作るときに、人工の放射線の「波」が邪魔をして、DNAを傷つけてしまいます。そうなると、分裂後のコピー細胞は、おかしな情報に書き換えられ、手の形が変形したり、心臓に欠陥ができたり、脳の働きがおかしくなったり、癌組織となって暴れ回ったり、とんでもない悪い影響を及ぼすのです。
 人工の放射線を毎日少しずつ浴びることで、必ず体のどこかに支障がでてきます。
 現代の医学や科学では解明できないほどにデリケートな問題なため、人工の放射線との因果関係は、はっきり定義されていません。このことは、残酷な結果を生むと私は考えています。
 海の「波」が荒れ狂って津波となって襲いかかってきました。
 その結果、人工の放射性物質の「波」が人々の体をおかしくさせる。
 これは単なる偶然なのでしょうか?
 私は神様を信じていません。
 しかし、このことをただの偶然だとは思っていないのです。
 私は、今回のこの一連の「波」による試練は、神様がいるとしたならば、神様のプログラムした「何か」によって作動したものではないかと思っています。
 ただの妄想かも知れません。けれど、そんな気がして仕方がないのです。

------------------------------------------------------------------------------

波=因果応報とつながるのよ、朝夫君。

Twitter情報ツールなう!の時代恩恵ツールのおかげで課金ブログで一稼ぎしたようだけど・・・

因果応報、今度はそのツールによって、すべて暴かれて落ちていくことにつながっているのではないかしら、朝夫君人生の波・・・

(四六時中)【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/07/08 00:33現在の電磁波・電場レベルとも、50/100~90/100の間で推移しています。

 今のところ大地震の発生する前兆は計測されていません。
 観測数値に変化があり次第、このブログでご報告いたします。
 ただし、平成関東大震災の発生が切迫していますので、気を緩めことなく、日々の観測を続けていきたいと思っています。

 南太平洋でM7.8が発生しましたが、こちら八ヶ岳では前兆反応はありませんでした。
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。

(パクリンク)小出先生のコメント

http://www.youtube.com/watch?v=pkkuGjx1wIw&feature=player_embedded

原発のテスト? やるわけないでしょ・・

 原発のテストをして、安全宣言を出し、すべての原発を稼働させようとたくらんでいます。
 テストなんかきちんとすると思いますか?
 だいたいテストをする責任の所在は、あの保安院ですよ、福島第一原発を爆発させて放射能をまきちらした責任をとることもできない保安院が、自らテストをして安全宣言を出すといのです。三文芝居もいいところです。
 テストというのは名ばかりで、アンケート形式の記録簿にサササッと記録するだけの簡単なものとなるようです。
 国民をバカにするのもいい加減にして欲しいものです。

東海第2原発:送電設備の耐震性に問題

無断転載記事
 東海第2原発:送電設備の耐震性に問題
 日本原子力発電(原電)は7日、定期検査中の東海第2原発(茨城県東海村)の送電設備の耐震安全性に問題がみつかったとする報告書を経済産業省原子力安全・保安院に提出した。

 原電によると、問題が見つかったのは、送電のための中継施設「開閉所」。万一の際は外部電源を取り込むときに使われる。所内にある送電線とケーブルを接続する「ケーブルヘッド」と呼ばれる機器で、電気事業連合会が定めた耐震余裕度の基準「1.3以上」に対し、半分以下の0.6にとどまったという。原電は今回の結果を受け、11月14日まで実施予定の定期検査中にケーブルヘッドの補強工事を実施するとしている。

 東日本大震災の影響で、東京電力福島第1原発の開閉所が損傷を受けたことから、国が全国の電力事業者に開閉所の調査を求めていた。


-----------------------------------------------------------------------------------
パクリ元:毎日新聞 2011年7月7日 20時54分 http://mainichi.jp/select/science/news/20110708k0000m040069000c.html

東京も飯舘村も同等の線量が出ている

 東京は大丈夫なのか?
 その問いに対して、私は「大丈夫なわけない」とこのブログで回答をしたら、さっそく、怒りのメールをいただきました。
 「どこに、そんな証拠があるんだ!」
 その方のメールには、そのように書かれていました。
 証拠?
 下記に記します。

・東京都は6月中旬、下水処理の過程で発生する汚泥を処理する「南部スラッジプラント」(大田区)を報道陣に公開した。
 施錠された扉の中に、汚泥の焼却灰に水とセメントを混ぜた「混練(こんねり)灰」が約90トン積まれている。
 空間放射線量を測定するため都職員が差し出した線量計は小刻みに振れ、福島県飯舘村の数値に近い毎時2・6~3・0マイクロシーベルトを指した。放射性セシウムは国の汚泥の埋め立て基準値(8千ベクレル)を上回る1キロ当たり4万4千ベクレルを検出した。

 上記は産経新聞の記者が取材した内容です。
 東京は東京ですが、下水施設ということで、多少の安心感があるのかも知れませんが、やがて、この数値が東京の至る所で計測されるようになります。その理由は、セシウムは蓄積する一方であり、減少はなかなかしないからです。
 さらに、現在、福島第一原発から放出された放射性物質の量は、まだその総量の1割以下なのです。
 それらのことから考えると、半径200キロの東京は完全に汚染警戒地域となります。
 そのことを理解していないのは、テレビの報道を信じている人たちだけです。
 インターネットで情報を得ている方々は、十分に放射能の怖さを知っているはずなのです。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)